皆様、今晩は♪


我が家のマイキャラアルバムです♪(*^^*)



【ピーコックプリマ】
美しいと麗しいの言葉以外知らないワ♪



【ピーコックプリマボルドー】
♪雀の兄妹が電線で
    大きくなったら何になる
    大きくなったら鷹になる
    大きくなったら孔雀に
    チュンチュン チュンチュン チュンチュン チュンチュン
    チュンチュン チュンチュン チュンチュン チュンチュン
    だけど大きくなっても 雀は雀 チュンチュン♪
                                                      (一部替え歌)    



ふっかちゃんの髪色はもう少し濃い方が善いのよね~。


恒河沙は想いを秘めた表情だったのに、いさにゃんは眠たそうなの春眠暁を覚えず?



孔雀が羽根じゃなくて爪見せて来るのジワる。


刹那は元色着せてると想ったら着せてなかったのでボルドー。
今回のフォトはこれ位にして置いて……






第四章の情報が来ましたね……。

情報過多で、見てるだけでどっと疲れが……。


フレンドカード……物理的交換は敏感な時代だと想ってるのはワイだけなのだろうか……。

精霊はピカ……雷か……風か土だと想ってた……(今後来るかもしれんが)。

精霊そばか……チークじゃなくてイヤリングになったね……正直、焔と水もそばか……チークじゃなくてイヤリングが欲しかった……。

イースタープロフカード……期間後に出るイースター兎桃色では刷れないやんけ……。

狼前髪(M字バング)……!今からランク上げをれをきゅん優先にしよう……そうしよう……。



プリマジとアイプラ両立してる人は大変そうだな……ワテも昔は両立してたので善く分かります……。

身体が二つ欲しいよね(笑)