皆様、今晩は♪


今週の注目衣裳のハートフェザー♪
アイコンタクト撮れたあああああ!!!!!偶然だけどおおおおお(笑)


                               \羽根はこんな風に……/
  \こ、こうカナ!?/
那由他「そう!そして飛び立つ!!」

                      \こ、こうカナ!?/
う、後ろ姿が撮りたかったんだからねッ!“カッ!”が撮れなかったんじゃないんだからねッ!(笑)


う、後ろ姿が……(以下省略)。
(柊ちゅわ~ん♪)

今日はマイキャラ八名全員ミックスコーデ大会やったのですが、対戦相手として出て来たのは三人中一人だけでしたね(マイキャラ二人以上出て来る事は無かった勿論一人も出て来ない時も)。

衣裳もぴったり有りと無しでバラけさせてみたけど、ぴったり無しMIX無しRフローラルパターン一式の恒河沙が三回出ました(一番最初にやったアドバンテージも有ったかもしれないが)。
(こいつ、見た目は紫なのに水色と黒なんだゼェ……(笑))

でも二番目にやった孔雀着たういはんは一回も出て来なかったので、ぴったり無しR一式着せりゃ善いって訳でも無く完全ランダムですな。




             \『CREAMY』へようこそ♪/
あたしゃ気付いてたよ……このワゴンが『CREAMY』だってね……。

それをどのタイミングで云おうか伺っていたが……クレープ屋さんとのコラボもFBに載ってるし……今だ!!

クリィミーマミの髪色!(正式名称クリーミーラベンダー)(今日ギリギリで手に入りました)
ハートフェザーも肩のふんわり感だとかワンピの丈の短さだとか、何と無くクリィミーマミの衣裳を彷彿させる!←これはこじつけと云われても異論は無い

ランク39にはクリィミーマミのアイシャドウ(ベビーブルー)……後は髪型を実装するだけだ!こっそりとな!こっそりと!(笑)
あら、並べる迄気付かなかったけど、アクセの位置が微妙に違うわねツインテ補正?

アクセの縮小化とか編み込みを避けたりとか、パラの頃から有ったから目新しい事じゃ無いけど。
正式なコラボじゃなく匂わせてるだけだから公式の代わりに云ってやろう!

クリィミーマミ大好き♪♪♪