皆様、今晩は♪


                        \にゃっふん♪/
いさにゃんは前前世にゃんドル(パラでは語尾がにゃん)だったので、時々想い出したかの様ににゃんにゃん云う。

因みに前前前世から勇魚だったが、リズではマイキャラが存在しなかった(アニメキャラでしか遊べなかった)。


                           \そうなんすね~/
因みにふっかちゃんはパラでは “~っす”。

ソーナンスじゃないナンス(?)



手の甲にも何か付いてるわね。


嗚呼、右ストレートはこのタイミングだったか……(肘は曲げたくなかった)。
ってな訳で?今週の注目色違衣裳のレトロガール桃色♪


バスガイドかエレベーターガールか?
昭和レトロよのぅ~。


昭和は遠くなりにけり。














マジの新章の情報が解禁され、そして、パラとチャンの稼働終了が発表されましたね。

歓びと哀しみが同時に押し寄せる日となりました。

まぁ、パラもチャンも一応最後のつもりで〆てはいたので(パラはそこからAIとして復活されましたが)。


リズとパラはPS店に残るみたいですが、チャンは完全に終了……って、それが普通なのですがね。

リズとパラが残ってしまうが故にチャンの不憫さが目立ってしまいますが、だったらリズとパラも撤去しろとは云わないで。

云うのなら、一言、「有り難う」と。