皆様、今晩は♪


我が家のマイキャラアルバムです♪(*^^*)



【マナマナみゃむイエロー】
フォトの背景、本気出して来たな。



【マナマナみゃむ】
銀水晶を隠さなきゃ!(もう抜かれて後ろに浮いてる)



【マナマナみゃむピンク】
「肩見せがセクシーにゃん♪」とか云ってそう。


帽子縮小化ver.
ccさくらのケロちゃんみたいに魔力を温存し、チュッピ界に溶け込む形態だと想えば良いのよ♪


ふっかちゃんも♪
魔法少女としては肩に乗せたいよね(笑)←アクセです



昨日は時間が無かったので(空模様が気になって)、黄色アクセの縮小化は後日にでも。

あ~、でもそれは後回しでも良いから、メイクアップチャレンジが始まってからにするか。

マイキャラ全員に全アイテムは無理だろうけど、貰える処迄は貰っとく。

で、あれでしょ?最終日に「あと一回やれば次のアイテム貰えるからもう一回だけやるか~」の、その一回を絞り出す作戦やろ?(笑)

敵(?)も必死だ、こっちもそれなりの覚悟でマジに挑め(笑)