皆様、今晩は♪


本日はクリスマスイブ♪


クリスマスベル着てクリスマス枠出す挑戦の結果を御覧くださいませ♪(*^^*)


なゆたんは前にも載せましたね♪


ういはんも結構早い段階で出てました♪


ふっかちゃんも前に載せましたね♪

ふっかちゃんとなゆたんはドーリィーでも出しています♪


紅も翠も白(蒼)も納得だけど、何故クリスマスに桃色かって?それは可愛いからさ。

プリティー!!!(ハンバーグ!!!)


\ハンバーグ食べたい♪ハンバーグ食べたい♪/
パラではクリスマスにカレーだのオムライスだの云うたが、マジではハンバーグだ。

ほぅら、リースもハンバーグの楕円形……


              \良い加減にしなさい/
実は恒河沙も早々に引き当ててたんだけど又やっちまって(口紅を塗るのを忘れた)でも遠目じゃ分からねぇだろいや皆が赦しても俺が赦さんとやり直すもそれ以降ぱったりと出なくなり三つ巴になるも抜け出して二人には悪い事したなぁと。




その残り二人は刹那と黎苑。

クリスマス枠を二回、三回と出すマイキャラも居る中、刹那と黎苑は一回も出ない。


激しい一騎討ちを制したのは……




刹那!



仲間を全員見届けた黎苑は孤独な闘いを続け……





れをきゅん!!!。・゚・(´^ω^`)・゚・。


クリスマスベル着てクリスマス枠出す挑戦は、何と!我が家のマイキャラ八名全員達成であります!\(^o^)/


最後の二人はIDにロックでも掛かってんじゃないかと疑う程出なかったけど結局は全員出せたので、パラ方式の日時制かな~?とも想ったり(パラ二台同時にボタンを押し進めたらショップに並ぶ物とチケ背景&ポーズが全く同じだったらしい因みに排出は別だったそうなので流石にそこはもっと複雑な仕組み)。






そすて、クリスマスツリーの天辺に星を飾る御仕事は紙面の関係上(?)その組の代表に務めて頂きます♪


                    \白(蒼)組代表、不可思議!/


                                 \翠組代表、刹那!/


                                 \桃組代表、勇魚!/
いさにゃん「しくじったので後は頼む!……って、桃組一人しか居なかったにゃ~ん!」


             \紅組だって独りしか居ないわよ/
なゆたんつおい。









ハロウィンの反省を活かし、クリスマスは全員に枠を出してあげられて本当に善かったです♪

御正月は喩え枠が有っても着物が無いので、この不毛な挑戦は一休み(笑)


次は何かしらん?(゚ω゚)
(ういはん、リボン髪型でもやってたんだけど没になったので此処で供養)