皆様、今晩は♪


ゴシックケープ三色揃ったので舞って来ました~♪
CDの蒼も善き色♪


元色。
敵幹部の貫禄(笑)


翠色。
よくもまぁ、こんな軍服みたいな衣裳出せたよね(そういう攻めの姿勢好き)。


鳥籠の全容。



          \加賀百万石の陣地取り!/
信長の野望とかやっときゃ良かったな~(話が拡げられない)。


ガンダム、ナデシコ、タイラー、銀河英雄伝説とかは履修済み。
他に何が有ったっけ~?あ~それも観た観た~←超適当


パンツスタイルは天音の時に期待かな~←そればっか



『ギラギラ come true』を『ギラギラ 噛み付く』と空耳アワーしていたワテクシですが……
気に入ったのでこれからも噛み付いて行こうと想っておりやす。










本日のUR。
見事なみゃむ祭りやな。



気付いたら揃ってたシリーズ。
狙いが揃わず後回しが揃うあるある。









そういや、注目衣裳で紅ステンドグラスが発表されましたね。

これはお漏らししていたので引っ張る必要も無くなったか(笑)


もう一つは全然分かりまへーん/(^o^)\