皆様、今晩は♪


全員プロフカード更新したけど、グラデの為にもう一丁!


蒼担当の不可思議。
ワッペンデニムなのにワッペン見えない……(笑)←バストアップの方ね

作ってる時に気付けよって話だけど、不可思議は署名を書くのに時間取られそうだから早くしなきゃと良く見てなかった。

そすて署名は、一つ前を消すを押そうとして全消し(笑)

まぁ、いつも決定の前に消すから良いんだけど写真は撮りたかった。
ダブルガッツポーズには気を付けろ(笑)




橙色担当の刹那。
橙色と云ったらプリマジチェックオーランジ!
と云う訳で、やっとこ全色刷ったった!




はい!


グラデ、ドーーーン!!!
壮観♪(人´∀`*)


結論

桃色は桃色だが、紫も桃色

水色と蒼はどっちでも良い

一般的な紫を求めているのなら黒がお勧め


と、刷ってみて気付いた事が多々有ったのでやり直したかったんだけど……次章でクリスマスと御正月のプロフカードが来るので……

まぁ、第一章はこの位にしといてやろう( ̄▽ ̄)(笑)

クリスマスプロフカードも期間限定なので、第二章はクリスマス衣裳を最優先で集めなくてははは(‘д‘ )







それはそうと、本日から師走。

マイキャラルームガチャの更新です。

行け!阿僧祇ガチャ担当大臣!!( ・д・)/--=≡(((卍






一回外れが出ちゃったけど、今回も無事に責務を果たす阿僧祇ガチャ担当大臣偉い!\(^o^)/

これで連勝記録を三に伸ばす♪

毎日引けるのに初日で揃え、後ろに七名控えてるのに使わせない……痺れるね(笑)








明日から第二章が始まりますね♪

皆様の御武運を御祈りしております(。-人-。)

え?自分の武運を祈れ?

そう……とうとう俺が森々王になってもうた……(フルーツパフェパープルが揃う迄に掛かったプレイ数が一番多かった人が優勝)(笑)

もう儂も若くないので、聖夜鐘機会(クリスマスベルチャンス)の王座(クリスマスベルブルーが揃う迄に掛かったプレイ数が一番多かった人が優勝)は後進に譲ろうと想ふ……(笑)

と云う訳で、我に武運を(。-人-。)(笑)

勿論、皆様にも御武運を♪(^人^)