皆様、今晩は♪


満を持しての祭学校♪
揃ったのは大分前ですが、我が家のラスボスですた。

このピアノ枠はやはりPSブランド枠で確定っぽいですね。

自分は勿論、他の方でもPS衣裳以外で出てるのを見た事が無い。



序でなので、今回はPS衣裳特集♪
プリズムスットントランク柄はピアノ柄に比べたら出る方ですね。



プリマジチェックも次章の紫が愉しみですな♪
このベレー帽の大きさ決めた人、実際にベレー帽被った事有る?どうでも良いけど。


いさにゃんも髪を下ろしてベレー帽を被る♪
ブランド枠も毎回は出ないよ……φ(..)っと(笑)




今回の目指せ天辺一番星は……
刹那でした♪




ラッキーセブン通り越してエウレカセブン(←?)↓7777ワッチャ
これを見た全ての皆様に幸運が訪れます様に♪(半眼で(笑))






本日のUR。
このコーナーも取り敢えず今章中は続けようと想うけど、次章はどないしよ?


因みに、本日の葡萄狩りは三回中一回でした。(これでも上出来よね、アプデ前はガッツリやれば平均三回に一回だったけど、一日三回しかやらなかったら出なかったもん)














運営専属プリマジスタに新しく環ちゃんが仲間入りしましたね♪

これで四人目♪


あいちゃん

カレンちゃん

さなちゃん

たまきちゃん


おんや~?(゚ω゚)

勘の良い子は嫌いだよ(笑)



……おっと誰か来た様だ



……気のせいだったので続けるね(爆)



もうこれは云い逃れ出来ない!

ズバリ!あかさたな順でしょう!!!


と云う事は、次の子の名前の頭文字は『な(ナ)』!

『なゆた』!?うちのなゆたん大抜擢されちゃううう!?!?( ´艸`)

冗談はさて置き……(笑)

りぼんっ娘なら『ナナ』からの『ハチ』(笑)

りるぷり『なつき』(笑)

キュアブラック『なぎさ』(笑)

せり『なずな』(笑)

宇宙行って『NASA』(笑)




その次は『は(ハ)』。

アイプラからトップアイドルをスカウトして『ハナ』ちゃん(笑)

からの~『まお』ちゃん(笑)

大丈夫、既に『カレン』はスカウト済みよ!(笑)


おじゃ魔女『はづき』(笑)

『ハヤテ』の如く(笑)

『ハサウェイ』は遣り過ぎコージー(笑)




その次は『ま(マ)』。

『まほちゃん』ガタッ!!←紫京院が立ち上がる音(笑)

陸上防衛隊『まお』ちゃん(笑)

クッキングアイドル『まいん』ちゃん(笑)

AKB『まゆゆ』(ガチのオタクだったらしいんだけどオタクがあんなに可愛くてトップアイドルだったなんてアニメかよ)

『まいむ』(古のメージュ読者よ一緒に泣こう)




その次は『や(ヤ)』。

弥生はひなだしな。

鬼『やっこ』ちゃん(笑)

モックンの奥さん『やや』ちゃん

『やくも』たつ 出雲 八重垣 妻ごみに




その次は『ら(ラ)』。

『らいち』伝説のアイカツアイドルの弟が満を持しての!(笑)

ときめきトゥナイト『らんぜ』

『らんま』は流石にな~

未来少年『ラナ』

カメラが趣味と云う設定で『ライカ』ちゃん

実家がカフェと云う設定で『ラテ』ちゃん

嗚呼、忘れてた『ララちゃん』
森のマスコットがマジ専属モデルに就任とか有り得る話過ぎて怖い震える。




その次は『わ(ワ)』。

天地無用『わしゅう』

ドラえもん『わさび』ちゃん(笑)

『ワッチャ』ちゃん(笑)






この事は間違えても蒼い鳥では呟かないでくださいね、公式は雨風呂は見てないけど呟きは見てるから。

あまり加熱し過ぎると、この方式が闇に葬られる可能性も出て来るので。

エヴァの公式が折れる程のオタク結束力で(笑)プリマジ公式も護りましょう!(`・ω・)人(・ω・´)