皆様、今晩は♪


森々のせいで……いや、お陰でマイキャラ全員蘭熊になったので(笑)、プロフカードも更新して行くぞい♪



先ずは、初波(ういは)♪
デニムパーカー着るって決めてた~♪
紅葉みたいで秋っぽ~い♪



お次は恒河沙(ごうがしゃ)♪
背景が紫っぽく見えるけど黒です。
全身黒にしたい。


NG集。
サインじゃなくて署名(笑)




不可思議(ふかしぎ)♪
背景を水色と蒼と、どっちにしようか迷って取り敢えず水色に。

VS用のイヤリング外すの忘れて更新しちゃったよよよ。

プロフ更新する前に化粧室に寄りたいです、寄らせてくださいお願いします(。-人-。)
前回も書いたけど、勿体無くて使えんわこりゃ(・´ω`・)

全く同じ物をもう一枚作りゃええんやけど……まぁ、その内に(笑)




予定では残りのマイキャラ全員更新しようと想ってたんだけど、昨日はブランド枠挑戦に手こずったので残りは後日。

急ぐ旅路でもなし、のんびり行こうぜマイシスター。