皆様、今晩は♪


本日から霜月♪

マイキャラルームガチャ衣裳も更新です♪


今月は、ガーリーデニム紫♪
ん?

                                         \前髪切った?/
    \タモさんかッ/
\御兄様がワチャワチャしている間に前髪が伸びました……/
メッシュも紫を獲得して、これでやっとこ第一章での理想型になりました♪

チークはスターパーティーにするつもりはなかったんだけど、試着したら似合ってたので採用♪

改めて、恒河沙を宜しくお願い致します♪
飴、嘗めてる?



ほんでもって、ガチャの証拠~♪
今回はストレートじゃなかったけど、ちゃんと揃えてくれる阿僧祇ガチャ担当大臣偉い♪

まぁ、後ろに七名控えているので気楽よね(笑)




なゆたん、デニム似合い過ぎて辛い(好き)。
蘭熊になりましたが、いさにゃんの方が先でした。


刹那つんも似合う♪


いさにゃんはデニム似合わないんじゃないかと想ってたけど、似合わなくもなくもない?
そういや、まだオリジナルの方を着せてなかったな。


着せた。
どどどうしたんや……両方共にブランド枠引くだなんて……しかも被ってない……。


\後ろ前に着てないか心配だにゃん/
奇跡的に合ってるで。

紫も♪
ありゃ、花柄とかが見えないわね。


                  \ドーン!!!/
違う処狙ってたのに喪黒出て来た。





今日は此処迄。







本日のUR。
一昨日との差が激し杉(笑)











ちゃおフラゲ~♪
限定カードが排出出来るステージで遊べるコード付き(笑)

まぁ、カード付ける予算は無いがカード付けろと云われたら(←妄想)……これしかないよね(;^_^A

しかもその二次元コード、プリマジの記事の処に載ってた(笑)←FBアクセコードと同じ感じ

せめて厚紙に載せて、切り抜ける様にミシン目が付いてたりしたらなぁ~とか想ったり。


これは帰りに買ったので今日使えるかどうかは分かりませんが、昨日迄は使えなかったらしいですね。

とても素晴らしい措置だと想うのですが、これ今迄もアイカツカードやパラチャンプリチケでも発売日迄使えない様にして置く事は出来なかったんですかね?

フラゲ民を歯軋りしながら見ていた人も少なくないのでは?

まぁ、これからは発売日解禁でお願い致します。




FB発売決定ですってよ!奥様!!
違う、そっちじゃない(笑)