皆様、今晩は♪


ん……?
……誰……?
                                  \フハー!/
勿体振るね~(笑)

                               \待たせたな!/
\このウルトラスーパーハイパーグレートな俺様がウルトラレアを着ての登場だ!!!/
出たな!お兄ちゃん(ショッカー)!!

\呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!/
(そういやタツノコプロ六十周年記念の主人公集合絵でJJ差し置いてアップル載ってるのワロタ( ´艸`)チャンで喩えると未蕾載せないで枝萌載せる様なモン(笑))


と云う訳で、マジシステムも恒河沙と恒河沙のお兄ちゃんの識別が出来なかった(と云う設定)みたいなので、お兄ちゃんはたまに妹と入れ替わって魔法使い活動もするそうです。

        \夜露死苦(ヨロシク)♪ピスピス♪/
チャンでは結局不明だったお兄ちゃんの本名が明らかになるのかがマジでの見処(笑)




阿僧祇にはワッペンパーカー☆
前に着せた時はチークとイヤリングが無かったので……いや、理由等必要無い!可愛いんだから何回着せても良いのだ!



ういはんには元気チェック♪
翠も似合ってたけど紫も似合う♪



前髪で行き詰まっていたれをきゅんにぱっつんシースルー解禁!
……タラチャン……???


         \プルシェンコで我慢します……/
がんばれをきゅん(;つД`)




ふっかちゃんは、ハロウィン着てハロウィン枠挑戦。
今日はハロウィン枠バンバン出るので他のマイキャラにもハロウィン着せたけどハロウィン着てる時は出なかった……おにょれランダムめ……。



なゆたんにはロックレザー紅☆
なゆたんにはロックレザー全色着せゆ♪



いさにゃんにはハートバルーン橙色♪
髪は何色でも似合うんだから無理して合わせなくても……

\分かっていてもやってみたい!分かってやって何が悪い!?/
\ヤバイにゃん……斬新な立ち口上だにゃん……流行ったらどうしようにゃん……/
安心しろ、それ桃山の亜種やで。




ラス1来たーーー(゚∀゚)ーーー!!!↓
又これ誰やねん(笑)

まぁ、一人まだ出て来てないのでお分かりでしょうが……

(恒河沙の)お兄ちゃんで御腹一杯なので、次回に(笑)←引っ張る程の物か?








本日のUR。
注目衣裳(を排出した)お陰でスタランが貯まり始めたわね♪



そすて、ラス1が出てR祭学校も自排昆布♪\(^o^)/
と云う訳で、プリマジ第一章も無事に自排昆布する事が出来ました♪\(^o^)/

これも一重にいつも生温く見守ってくださる皆様のお陰です(。-人-。)アザマス


マイキャラ(ID)が八名居れば自排昆布出来ると証明致しましたょ♪

もっと少ない人数でも達成出来るとは想いますが、それは御自身で立証してくださいませ。


スタラン貯める為にマイキャラ一人だけって人も多いけど、そもそもマイキャラが増えて行った背景はこの排出の偏りを何とかしたいという一心からの苦肉の策であり、(排出関係無しに)可愛いからと増やすのは最近の傾向なのですよ。

なので、一人(一つのID)で自排昆布するのは、歴代の廃人達をも成し遂げられなかった偉業になるので頑張ってください(一つの章だけならまぐれで達成出来るやもしれんが全章同一IDで自排昆布する猛者が現れるかどうか)。