皆様、今晩は♪


卒業式に袴を着て☆みた!
御正月着物だけど気にしない。

パラの時にこの着物舞い記事のタイトルがどうにもこうにも想い付かなくて、苦し紛れに『卒業式に袴を』って書いたら卒業式シチュ作ってくれるチャン好き(笑)
だから!ウーバーイーツには頼むなって!あれ程!云ったのに!!←倒れたケーキを眺めながら

誕生日ケーキがずっこけてるのは先月から気付いてたけど、直ってないのね。

しかも……
ニコフォロチケの方は誕生日ケーキとプリ☆チャンスターが見事に重なって、十六歳の御誕生日おめでとうみたいになってる(笑)

ういはんは十六歳じゃないわよ!(笑)




排出はさっきのチェギョンと未亜が出て、両方回収したのでマガジンも二頁しか捲れず。

因みに表紙は撮り忘れたけど、多分先月と同じかな?
プリチャン頁。

プリパラ頁。
プリリズ頁は出たら載せます(忘れなかったら表紙も)。


取り敢えず、一日一卒業式やろうかと。

プリリズ衣裳だけ揃えようと想っていたのに前弾はそれ迄に他のが全部出ちゃって、結局自排昆布したという(笑)

一日で蹴りを付けようとしたらスワンしか出ない呪いに掛かって六羽の白鳥かよ!ってなったので今弾は一日一ニコチケにします(笑)



新曲もやりましたよ~♪
ニコチケ新シチュも新曲も六人だなんて、袴の為としか想えんね(笑)

リボンに指ずぼ(笑)
貫通芸も直らなかったわね~(笑)

あ、因みに、ういはんはアプリコット眼も固定眼の一つだったんだけど固定眼多過ぎ件で御蔵入りさせたのだが令和三年に大復活!!←又かよ
東京ミュウミュウも復活したし、ぴちぴちピッチも復活するんだから、マイキャラパーツだって復活するだろ←?

女の子は復活がお好き?
そんな感じ~。