皆様、今晩は♪


\プリティーオールフレンズ第二弾☆好評稼働中♪/
チャムチャム~♪

今弾のタイトル絵もきゃわわ♪(/▽\)


と云う訳で、無事に美音も揃ったので、いさにゃんCMデビュー記念舞いして参りました♪


              \いや~待ったね~/←自分が
トリミングする迄ブレてる事に気付かない定期。

CMの李図夢役のマイキャラ☆チャンをリスペクトして、我が家はれをきゅんで行く!
偶然にも髪型が一緒~♪

CMの美音役のマイキャラ☆チャンをリスペクトして、我が家はなゆたんで行く!
紅髪繋がり~♪


MARsじゃなくて、LINs結成!?
L(れをん) I(いさな) N(なゆた) s(複数形)。

何か上手い事行った♪( ´艸`)


\期間限定ユニットね~/   \そんな~/


アイドル度アップ♪
このミニスカ感が如何にもプリリズって感じよね~♪

プリリズの魅力は私服衣裳だと想っているけど、ステージ衣裳も善き善き♪
とどのつまり、全部善いんですけどね~♪(●´ω`●)


先週のアニメはAD第一話でしたね~。
筐体では李図夢が主人公だったのにアニメ化が決まった途端何処の馬の骨とも知らん子が主人公になった時の筐体勢の気持ちを考えて?
それはそうとプリマジ、監督さとじゅんってマジか!?
セラムン、きんぎょ注意報、ケロロ軍曹、ARIA、魔法使いTai!、ふしぎ星のふたご姫等で有名ですが、どれみ、夢のクレヨン王国、とんがり帽子のメモル、はーいステップジュン、メイプルタウン物語、HUGプリ…と、ニチアサの帝王ですよ!(演出のみ含む)

我々はさとじゅん作品で育ったのです!!(HUGプリ以外リアタイで履修済み)
極めつけはカレイドスター!!これを引き合いに出してる人も多いけど、スポ根フィギュアスケートアニメ!!繋がるかー!此処でプリティーシリーズと繋がるかー!
アニメに関しては何の不安も無いので、大船に乗った気持ちで待ちましょう♪
予想外に早くプリマジCMが入ったので、マイキャラ☆チャンCMが刷新される可能性が薄くなって来ましたね……其処にそんなにお金使っていられないだろうし……。
もしそうだったとすると、超絶ラッキーだったんだな~って改めて想いますね……。
改めて、本当に有難う御座います(。-人-。)


そういや今の処、ピュアロ率百%なんよ…。
MARs着せた時のピュアロ率百%……。

一昨日は、ここぞでフルバ出せないのおいららしいにゃ~(((*≧艸≦)ププッとか笑っていられたけど、此処迄来るともう怪しさ百%( ̄ー ̄)

確率操作されてるとしか考えられん。

フルバ出す迄帰れま10!は、やりません。

が、デフォコにするので、稼働終了迄に出てくれたら良いな~って感じ。
感謝感謝のCMデビュー記念舞いでした♪(^人^)








\十周年仮面です/
♪毎日違うわたしに 気づいてるかな
    あなたと歌うわたしが いちばん綺麗~♪