皆様、今晩は♪


昨日のプリチャン(オルフレ)観ようとしたら遊戯王が録画されていた勇魚です(爆)

プリチャン(オルフレ)の予約入ってたけど遊戯王録画しといたって書いて有った←録画機が

こんな事は初めてで自分でも書いてて理解不能なのだが、証拠に写真撮っとけば良かったな。

家族の誰かがプリチャンの予約を消して遊戯王の予約を入れたのではないです、それだと遊戯王の予約して遊戯王が録画されるでしょ。

プリチャンの予約で遊戯王が録れたのです。

これこそ百聞は一見にしかず案件だよ、写真撮っとけば良かった。


と云う訳で、昨日もいさにゃんが出演していたかは謎の組織の陰謀により分かりませんが、誰も騒いでないので同じのだったのでしょうね。

予約し直したので来週をお楽しみに←?







オルフレ弾はニコチケスルーしようと想っていたのですが…
表紙が可愛いとの噂を訊き付けふらふらり( ´艸`)


プリリズ頁。
幾度と無く再録された衣裳だけど、良く考えてみたらニコチケとドリチケでアクセ無しは初めてか?(←有ったらすまん)


プリチャン頁。
選考基準が地味に謎だが、星屑は認定会の景品に色違有るからかね。


プリパラ頁。
ホワイトスワンの色違も出たからかね。



MIXするにはバラの方が良いので、自排昆布している物を態々ニコチケで集め直す事も無し……(;^_^A




               \プリズムジャーンプ!/
出た!w(・o・)w

噂には訊いていたけど、出たのは初めて!

動揺して残りの二枚は背中撮ってた(笑)




狙ってた訳じゃないけど、もう一回来た!
背中はどうしてもシャッターを押してしまう←条件反射
この後、さっきのなゆたんのポーズ取って、その後に高速回転して(笑)

最後がこれ。
この背景を上から眺める事って無いので、プリズムジャンプする時はこういう背景だと嬉しいわね♪


ニコチケやればプリズムジャンプが(高確率で)出るのかと訊かれればそうでもないので、やはり運ですな(;^_^A

運試しにやってみようか位の気持ちで。





      \フレッシュフルーツバスケット♪/
これもプリリズ衣裳着てる時に限って出て来なかったりするんだけど(笑)

                  \ハピラキ☆/
つむちゃんは出せたね~♪(*´ω`*)




ポンポンクレープのオーディションに合格したなゆたん♪←それアイカツ
ニコチケもプリリズのは回収しようかな~って感じです。


そういや、次弾のニコチケが全部PRなんですけど(笑)

誤植かと想ったけど、それはそれで有りかもな~とも想ったりして(笑)