皆様、今晩…

はわわわわーーーーーー!!!!!
ふ、ふ、ふっかちゃあああんんん!!!!!
我が家の不可思議がモデルデビューさせて頂きました♪♪♪

有り難う御座います♪♪♪(人´∀`*)

送ったのはこのフォロチケです♪♪♪
このポーズもめっちゃ解釈一致でしょ♪♪♪

FB読モ募集の時はニコチケにして写真もちゃんと撮って置いたんだけど、落選に次ぐ落選でだんだん自信が無くなって来て、このキャンペーンは普通のフォロチケにして写真も撮らずに送っちゃったのよ~。

でも『青空みたいに元気いっぱい』とは書いた気がする(笑)

因みに、これは四月下旬に送った分です♪


読モ募集の時は勿論MIXコーデにしたんだけど、MIX疲れして来ちゃって……。

今回はMIXじゃなくても大丈夫そうだと判断。

じゃあ、何を着せるか?となった時、閃いた☆

公式Twitterでは毎週プレボコーデを紹介している。

もしかしたら、アニメキャラとツーショットで紹介してくれるかもしれない!

と、プレボコーデを似合うマイキャラに着せて全部応募(既に期間が終了していた衣裳も有ったけどそれも引っ括めて全部)。

だが、目論見は外れて、途中から(プレボコーデを)紹介すらしなくなった。


/(^o^)\オワタ





……終わってなかったあああああ♪♪♪♪♪
ポーズも背景もピッタリなのを選んで頂き、本当に有り難う御座います♪♪♪(人´∀`*)



ちゃんと着用チケも刷りましたよ♪♪♪
昨日も書いたんだけど、ふっかちゃんはプリチャンでもっと活躍させてあげたいと想ってたんだけど中々想う様に活躍させてあげられなくて歯痒い想いをしてたんだけど……こんな大活躍の場が用意されていたとは…♪♪♪
甲斐性無しのおいらに代わってふっかちゃんを活躍させて頂き、本当に有り難う御座います♪♪♪(人´∀`*)
プリパラの映画ランウェイの時は映画難民だったので応募の権利すら無くて苦渋を飲まされたのですが、地方民でも応募出来る様式にしてくれて本当に感謝です♪(^人^)

        \おめでとう♪/\有り難う♪♪/
他にもマイキャラ☆チャンがモデルデビューされた皆様、おめでとう御座います♪

これからデビューする皆様、郵便はちゃんと届いてます!(笑)

信じて待ちましょう♪(*^^*)




ワイは酒が呑めないから祝杯は上げられないにゃ~。

…いや!オタクなら牛乳や!!

「ミルクで乾杯!おめでとう!」

ウェディングピーーーチ!!!