皆様、今晩は♪


                         \生まれなくちゃ……/
                           \生まれた!/
                         \始まるっチュ~!/
終わりの始まり。
最終戦はライブは撮らず、万感の想いを込めてしっかりと眼に焼き付けました。
万感の想いを込めて…なんて仰々しく訊こえるけど、贅沢な時間でした。
終わりの終わり。

女王の杖~♪
実はバグが起こったんだけど、これはおいらとプリチャンだけの秘密にしとくわ(笑)
            \有り難う♪プリ☆チャン♪/
色んな意味で(笑)



勇魚。

初波。

黎苑。

                                       \ハタ坊だじょー/
持ってるな、不可思議(笑)

那由他。

刹那。

恒河沙。

阿僧祇。
阿僧祇はトップバッターで城衣裳を回収する係だったので白パレ着ています。


以上、おいらのマイキャラ八人全員無事完走?(笑←意味深)致しました♪
(因みに、娘のマイキャラの大会等は本人に任せています)


これから大会は筐体大会だけになるんだろうな~と想いきや、ダイの大冒険が店頭大会やるって小耳に挟んで震えてる(開催地極少なので血を見るの必至)。

クラス認定会を筐体に入れてくれるので大丈夫だとは想うけど……鷹富!頼むからプリティーシリーズはそんな事しないでくれ!!(;>人<;)

殆んどの人が参加出来ない店頭大会なんて誰も望んでないし、そういう時代はもう終わったんだよ目を覚ませ。




ダイの大冒険も心配ですが、話はプリチャン。

オルフレ弾もほぼ現行仕様だと想うので(まさかのすくすくダイアリー継続だし)、おいら的にはまだ続く様な感覚ですね(♪アウトロが終わるとイントロが始まる~♪)

なので、想い出語りはオルフレ弾が終わる時にするとして……

一先ずは、有り難う♪プリ☆チャン♪