皆様、今晩は♪


チェッカー警察二色舞い♪
ちょちょちょ!ちょ!ま!

刹那の眼、森林翠眼やんけ!?!
え?いつもと変わらない様に見えるのですが…??


このフォロチケを差したのですが、固定眼の弾けるメロンソーダ眼にはアイシャドウが有るのに、これは無い!!
あ、これは、紫読み込ませてるのに紅着て出て来ていた不具合の時に作ったフォロチケです。

今、これを差しても紫着て出て来ます。

ややこしくなるから紅は御蔵入りになると自信満々で胡座をかいていたのに、しれっと出して来たよね…。

想い出して来た……弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる、河童の川流れで一回だけ本気で(弾けるメロソ眼を森林翠眼に)間違えた事が有ったけど(戻れなかったとか時間切れじゃなくて自信満々に間違えた)、よりにもよってこの時だったとは…(先程も書いた通り紅は御蔵入りすると想っていたので作り直さなかった)。

皆様とおいらが許しても姫宮アンシーが許さないので作り直しました。
…ヨシッ!

         \ヨシッ!!/

                                          \ヨシッ♪/
これは何の確認!?ドキドキしちゃう~♪( ´艸`)←阿呆


お手ての皺と皺を合わせて~
…たら夜になっちゃった!?(笑)
「月は出ているか?」

出てませんでした~(笑)

昨日の皆既月食は、雲に遮られた処が殆んどだったのではないでしょうか。

昼間から、晴れてはいるんだけどスッキリとした晴れではなかったので嫌な予感はしてたけどやっぱり…って感じでした。

高確率で観られると煽られて駄目だった時のがっかりさよ(笑)←天気相手じゃ勝ち目は無いが

寝る時にもう一度見てみたら皆既月食もとっくに終わった満月の朧月が幽かに見えたけど、特段に紅くもなく(笑)


紫×桃色も紺×紅も王道の組み合わせで、どちらも善き♪
でも、当時から紅ばかり見ていたから紫の方が新色に見えて来る罠。
此処、肝心な処で帯じゃなくて前の人に隠れてしまうの、どうにかならなかったのかな?
此処から後ろの人のアップに繋げる為の演出だと云われればそりゃそうなんだけど、一枚絵だと隠れるねという話。

眼が違かった時は白飛びしちゃったけど、正式な眼に戻したら白飛びしなかった!
教えてくれてたのね~♪







はい、
一日警察署長(笑)

はい、
一日警察署長二日目(笑)







金曜と月曜のキラチケ。
しごおわの時は女王杯最終戦の扉を開く為の作業に専念、御休みの日は水面下の仕込み作業してたら記事舞いする時間が無くなってキラチケだけが残った。



本日のキラチケ。
我が家の女王杯もいよいよ大詰めやな~。