皆様、今晩は♪


魔法使いTai!二色舞い♪
何か都合良く二人ライブが追加されてっぞ!←すっとぼけ
再配信に頼らなくても撮れ高高高~♪

舌の根も乾かぬ内に再配信に頼って後ろ姿♪
桃色も可愛いんだけど…泥椎色どった?
沙羅の吟遊詩人、どった?
                    \\かしくま☆//
チャンらぁらの名字は、きっと【柏熊(かしくま)】。

【柏熊(かしくま)らぁら】←マスコットに名字は無い


尊いがブレる。
こっち↓もブレてたか…(トリミングする迄気付かないあるある)。
可愛いから許してクレメンス。
何度でも初めまして!

折角作ったのに眠らせておくのは勿体無いと想ってたけど、ぶっ込んで来ましたね~。
勿体無いお化けが怖い世代。











排出篇。


黒頭巾自排昆布!└( ゚∀゚)┘してたら
着用だいあ、一気にリーチ!


早速黒頭巾着せたらキョンシー揃って、
一昨日揃った桃ダイヤモンド着せたら純正黒結婚式揃った♪\(^o^)/

最後はいつも通り厳選しないんだけど、再録出さない記録更新中♪








今現在の未排出。


HR藤色シンデレラワンピ

PR完璧な社員トップス、パンツ

SR天の川蒲公英靴

R空飛ぶフラミンゴトップス
  妖精檸檬トップス

N庭の桃色華トップス
   虹の行進桃色スカート


RとNが削れてないのと、初日以来シンデレラ見掛けてないのが不気味だけど…まぁ、何とかなるっしょ(パラは何ともならんがチャンは何とかなる気がする)。