皆様、今晩は♪


本日もニコチケリトライ!
駄菓子菓子、今日も安定に白銀卵が出現しない(因みに今日はまた初日みたいに金卵が少なかったデス)。



五人目で漸く白銀卵出現!

しかも目押しで取れた!
え?嫌な予感しかしない?

奇遇だな…儂もだ(笑)

それでは皆様、御一緒に!

せーの!!
                /知ってたー\(^o^)/\

まぁ、ニコチケ同PR三連チャンなんて想定の範囲内。
着用ニコチケが出来ただけで良し(他のマイキャラは違う衣裳着せてたし、いさにゃんは今日一回しかやってない)。

勝負は次のPRよ。

次回【ニコチケ卵五弾☆四戦目】デュエル・スタンバイ!




キラチケ回収しようと通常chに戻ったら程無く残り用紙八枚の表示が。

煌卵三個残った状態で倒して交換してもらったら一個消えた定期(゚ω゚)←用紙少ないまま放置させない対策で絶対取れない釣り煌卵出現させて用紙交換したら消す鷹富の定石


昨日の黒卵祭りで今週のホームの流行はWRじゃないかと想ったんだけど、今日は黒卵にはなるんだけど取れない。

お陰様で月光姫杯がめっちゃ捗りました(^o^;)

幻ではなく着実にクレを積み上げて勝ち得た本物の三個目の煌卵が降って来て最後は三枚抜き。
と云う訳で、今週の流行は分かりません(笑)







今回のニコチケ補正。

これは初日のですが、これは補正されないだろうなと想いつつ、どうしてもこれが良かったのでこれをプリスタグラムにアップしたのですが…
(何でこれ選んだんや…と云う声が訊こえる…)

ピンぼけしていて申し訳無いのですが、補正してもらえました♪
隠れていた御顔をちゃんと見せてくれてる♪

御手数をお掛けして申し訳無いです(笑)

あ、プリスタグラムは補正してくれてもニコチケは撮影時のです。
(何でこれ選んだんや…と云う声が訊こえる…)