皆様、今晩は♪


今回はチェッカー女子(ガール)四色舞い♪
ん…?
                           \あ、バレちゃいました?/
貴女はだあれ?

          \初めまして♪柚芽(ゆめ)です♪/
娘の五人目のマイキャラ爆誕!!
(漢字はいつも通り母(おいら)が勝手にあてがった)

このハフツイが再録されると何かで知ったらしく、新人を作りたいと。

しかし、スタンプカードの二十一枚目のパーツだと教えたら道程が長過ぎてしょんぼりしてしまったので、昔にミルキーウェイごっこした勇魚のプリチケを掘り起こしてそれを元手にお引っ越ししました!

有り難う…きらレボ…(。-人-。)

有り難う…当時DSを貸してくれたプリ友☆チャン…(。-人-。)


ハフツイは勇魚の固定にしたかったんだけど当時のアイプリ友ちゃんがマイキャラをハフツイにしていて、同じにするのは大人げないなと自粛。

でも御子様は直ぐにコロコロ髪型を変えるので飽きる迄待とうと取り敢えず千里髪型にしていたのですが、結局最期迄ハフツイのままで…。
大人も子供も魅了するハフツイ…罪な髪型よ…。

そのアイプリ友ちゃん親子はアイカツ(無印)のオデ大会が消滅した頃から姿を見せなくなったのでチャンになった時に勇魚をハフツイにしても良かったんだけど、既に千里髪に愛着が湧いていたのでハフツイは永い眠りに着いたのでした…。

それが、今、娘マイキャラとして大復活!!

新弾になったらハフツイっ娘が大増殖すると予想されるけど、お先に失礼♪(笑)
あ、新規&復帰勢に十万配布の情報が出る直前に産んでしまったのですが、娘はランクに1㍉の興味も無いので知っていたとしても構わず産んでいたと想います。

おいらも娘のマイキャラのランク上げはしていないのでどうでも良いです。

いや、逆に、銀級(シルバークラス)になる迄はゆっくり上がって欲しい!

何故なら、再配信の銅級(ブロンズクラス)以下枠の権利を少しでも永く行使したいからです!

ランクが早く上がって欲しいのは銀級から!!

…なんて、再配信頼みの直撮り勢の哀愁は置いといて…


今回のお題のチェッカー女子♪
新色は想ってた以上に紅色だった!トマトみたい!←語彙力


\さぁ~新人☆チャン、カメラで抜かれたタイミングでハートを作れるかしらん?/
                 \一瞬だから難しいよね~/
               \はい♪次だよ♪/
                                 \こうですか~?/

         \…もう…教える事は何も無いわ…/
柚芽「た、大変ですぅ~!那由他先輩がお空の彼方に消えて行くですぅ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

                  \僕は死にましぇ~ん!/
中の人が昭和で御免ね、なゆたん。

そんなこんなで…
娘の五人目のマイキャラ柚芽ちゃん、以後お見知り置きを♪
母マイキャラ☆チャン達も、引き続き宜しくお願い致します♪(^人^)






排出篇。

WRが昨日ので、ERが本日分。
今日は厳選してたら二枚抜きして両方共に着用キラチケ!!

しかもこれで一式完成!!

れをきゅん、しゅぎょ~い♪(人´∀`*)





しっかし、十万いいね貰えると知ったとして、プリチャン始めよう(戻ろう)とする御子様が果たして居るか?と訝るオジ☆チャン、オバ☆チャン達も大勢居る事でしょう。

可愛い衣裳のプリチケ(ニコチケ)も配布した、付録にも付けた、ドル箱のガールズ戦隊ともコラボした、マックで無料チケも配布した、けれど御子様はやってくれない。

じゃあ、破格の十万いいね配布ならどうだ!?という鷹富の迷走も分からなくもない。

既存プリチューバー達をもっと大切にしろと云う気持ちも分かりますが、全員に配布だと見返りが少ない可能性が高い。
(蘭熊及び自排昆布したらやらなくなる人も多い)
(御子様がやってくれなくても既存プリチューバー達が新マイキャラ作ってくれるだろうからそこは見込める)


所詮我々は御子様のゲームをやらせてもらっている存在にしかすぎません。
(勿論、女児ゲーを支えているのはオジ☆チャン、オバ☆チャン達の財布の中身だという事は重々承知しております)

御子様有りきの世界に身を置いている覚悟を今一度認識する良い機会なのかもしれませんね。


皆様ならどうやって御子様達にプリチャンやってもらいますか?

私は地道に交換板でフォロチケ交換してフォローしています(フォローされたりフォロチケ使ってもらえると凄く嬉しいと想うので)。

(子供大人関係無くフォローしていますが、不正QR使用が疑われる人はフォローしません)