皆様、今晩は♪


今回はツイラブ五色舞い♪
やっと長女を元に戻しました!

魅力的な髪型は星の数程有るけれど切りが無いので見なかった事にしているが被ってしまいその魅力に捕り憑かれてしまったが最後、隙有らば又素不意ヅラを被せてしまいそう。

取り敢えずツイラブにはいつもの方が似合うので、素不意髪型にも後ろ髪を引かれたけど後ろ髪バッサリ切って振り切ったわ!
そういや昨日、五弾が入ったとか抜かしましたが…↑…入ってませんね(笑)

又適当な事を云ってしまった…(又つまらぬ物を斬ってしまった…)( ノ;_ _)ノシュミマシェン

前回のアプデも良く分からんかったが(スーパーIRか?)、今回も良く分からんな…。
ツイラブ新色は個々の色合いも良いけど、全体的なバランスも良いですね♪

森限だけが異彩を放っておりますな(これだけ白ベース)。
あちゃ~、新色の方は靴下の配色が同じなのか~。

円陣でもこのタイミングだと重ならないのか。
脚の運びは好きだな。

此処、縁取りが無くなるのが好きなんだよね~♪
                         \ぷぅ!/
ツイラブは元気になるね~♪






排出篇。


今日からHRchは封印(ラス1が出る迄)。


本日のキラチケ。
五弾入ってないんだから、新ポーズも入ってないの当たり前~。