皆様、今晩は♪


本日もお休みですが午前中は所用の為、午後にホームへ。


昨日、牡牛座持ってくれば良かったな~と悔やんだので今日持って来た。
やっぱり!(笑)

安心してください、もう元に戻してあります(笑)
全部のフォロチケ作り直す気は無いけど、折角のHRchだしね♪

           \ん~……/
                          \出た!/
えっ?何が?(・д・ = ・д・)


出た!!!
ういはんの固定眼の桃金眼が!!!

卵四弾始まって早四十数日……やっとこ…やっとこ回収出来たよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

他のマイキャラは全員出てるのよ!

出てないのういはんだけだったのよ!

もうさ…これ…欲しいマイキャラに出ないあるあるやめてよね…ホントに…(/´△`\)

これで、やっっっとこ!ういはんのIDを一本化出来ました!(←ういはんの固定眼は複数有るのでIDも複数有った)

一体何年掛かったんだよ…orz




本日のHR。

今日は五枚中二枚。
潤々桃眼 vs 秋桜桃眼……引き分けッ!(笑)



本日のキラチケ。
これを見るとやっぱり黒卵流行じゃなくてアニキャラ補正かな~。

マイキャラにした途端ずーっと紅卵で、しかも取れなくて追い煌卵降って来る始末(笑)





今現在の未排出→PRゴゴスマラビリィアクセ



認定試験も三問目迄終了したけどラス1は出ず。

因みにキャラフォロチケは、メルパンは自排昆布したけどキラッCHUとラビリィは三種でした。(集めてはいないので認定試験以外でマスコッツではやりません)

キャラフォロチケは揃えば良いな程度だったけど、衣裳は揃えたいので最終問題で出てくれると良いな~。