皆様、今晩は♪


本日はお休みなので、朝からホームでちゃんちゃんぷー♪


これは以前撮った物ですが、紹介しそびれていたキキララ☆
はわ~♪可愛いのですぅ~♪

忘れて弾末に慌てて刷った前弾の教訓を活かし、即刷りました!(笑)
はわわ~♪可愛いのですぅ~♪♪

勇魚と黎苑で【綺々羅々(ききらら)】というユニットをパラの時から組んでるんだけど、まさか本家とコラボ出来るなんて夢にも想ってなかったよね。
でも、黎苑はシナモロールの方が似合ってた♪
ので、会員証はシナモロールで♪

はわっ!
はわわわわわー!!!!!

姐さん!事件です!!

これは事件並みの可愛さです!!!


何でもっと早くサンリオとコラボしなかったのかな~って想ってたら、まほエプが在ったからか。

勿論我が家も一番最初からやってたけど、何回やっても下手物料理しか出来なくて(笑)

態と下手物料理になる様に作ったら逆に上手く作れるんじゃないか!?ってやってみたけど、やっぱり下手物料理しか作れなかった(笑)

実際に作った方がまだマシに作れるわ!(笑)ってやらなくなったよね。

今ならSNSで攻略法とか瞬時に上げてくれるけど、当時はそういうのが発達してなかったから行き詰まったらそれで御仕舞い(やらなくなる)だったのよ。

リルぷりも似た様な感じで、カードメイクの仕方が分からなかった。

ジュエペはテトリスさせられたしな(笑)←カード欲しかったからやったさ!テトリス!(笑)

ラブベリからカード全部取ってあるけど、見る?えっ?いい?(笑)



つまらん昔話はこの位にして…





昨日、いさにゃんに月の兎着せ忘れたので今日着せた。
杏樹色SH用の化粧したままで、これなら似合うだろうから着せようと想ってたのにすっかり忘却の彼方だったよね。

したっけ、ソルルにデートに誘われた。
同じ白髪でアイシャドウ塗ってるのもオソロっぽいので記念撮影♪

IRこの色だけを三周目(イルミナライブの時に担当色じゃない色に着替えさせられるのが嫌なので)。

これが本日一発目のライブだったのですが、もう既に煌卵が真ん中に。

実は昨日、プレイを終えて再配信を撮ってたら並ばれたので帰ったのですが、煌卵取れずに諦めて帰っちゃったのかな?

今日は交換板用のERフォロチケを刷ろうと想っていておいらは着用キラチケやりながら刷るので、のっけからガンガン刷れるやんけ♪


追っ駆け方式でやってたけど中々追い付かず(取れるけど着用のが出ない)、そうこうしている内に黒卵に変化。
二の腕の薔薇はチェックじゃなくて黄金色なのか。



追い煌卵降って来ていたので続行。

してたら黒卵に変化したけど
SHに好かれとるな~。

好かれるのは良い事だ。



煌卵は捌けたので、他のマイキャラの太陽光姫杯を進める。

煌卵降って来たので再び着用キラチケ挑戦するけど、三枚目は厳選せず取れたら排出。
結局、今日は着用キラチケ出来ず。

最近は追っ駆け作戦不発(同種が続く事が少ない)なので、それはそれで良い事ですな。




本日の御新規様~♪
QRコード隠しストーンが行方不明になったので、在庫のストーンの山(笑)を漁ってたら懐かしいのが出て来た♪

しゅごキャラのガチャガチャ~♪

これだけが欲しかったんだけど、ピンポイントで連続で出て来てくれた想ひ出♪

普段は引き弱なんだけど、この時だけは豪運でした~♪


話が逸れましたが(笑)これでSR以下は自排昆布♪

IRは、勇魚でこの色を選んでいればとっくの昔に揃っているんだけど、担当色で揃えたいのでやっとこ靴。

IRはやっていれば自ずと揃うし急いでもいないので、チケの仕上がり優先でのんびり集めています。




今現在の未排出。


WR未蕾色PMワンピ

PRゴゴスマラビリィアクセ


何かの手違いであわバブが出てしまった様ですが(笑)、あのかの有名なサンタクロースでさえプレゼントを間違える(親の事情(笑))ので、ドンマイでぇ~す!(´▽σ`)σマ~イドン♪

次回こそはWRのラス1御願いしま~す♪(人´∀`*)オネガイアメブロ♪