皆様、今晩は♪


昨日のウィライでプリパラのアプリゲーム【アイドルランドプリパラ】(アドパラ)が発表されましたね。

事前に情報は漏れていたので驚きはしませんが、正式発表するならアイプラ先行稼働日の今でしょ!みたいな。


肝心の筐体の事に関しては一切触れられていなかった様ですが、『今』じゃないんでしょうね。

『その時』が来るのを待ちましょう。


いつの時代も我々は提供された物をやる事しか出来ませんが、おいらは今、プリチャンをやりたい♪o(^o^)o

ってな訳で、今日はお休みなので朝からホームでちゃんちゃんぷー♪
(…トリコ…チャンに転生してたんか…)←違

長女に似合い過ぎて草生えて、その草で作った弓使い衣裳です?
いつもランキング一位の子(モブ)(笑)も似合ってるけど、長女だって負けてないんだからねっ!

空背景だとピーターパンみたいだね~♪
アイカツのピーターパン衣裳を想い出すよ~♪


ライブは名前消すのめんどいから(笑)阿僧祇にバトンタッチ☆

           \は~い!現場の阿僧祇で~す!/
阿僧祇らしいハートやね。

かっくいーウィンク☆
脚にもトリコ(←違)が。

背中の弓と矢。
後ろが良く見えるアングルを用意してるとは、分かってるね鷹富!

はい、撮りポイント♪
良いね~♪

八重歯見せ隊。
弓使いを格好良くではなく、ポップに可愛く仕上げている処がチャンらしくて善き♪

                                          \よっ!/
側転、早過ぎたり遅かったりでやっとこ撮れたのに…

長女のパシャステの方が良く撮れた件(笑)
見よ!この美しい側転を!
ボケた。
欲を云えば浮愛縷々前宙(筐体は未実装)の様にもっとアクロバティックに魅せて欲しかったけど、側転が有るだけでも嬉しい♪
着地も綺麗♪
後は、パシャステの画質粗いのどうにかして(何で此処だけ粗くなるんだろ?)。


側転撮れて満足してたら…譲が…譲が…
こんなナイスシチュエーション撮りやがって!

キーッ!悔しいザ~マス!!(#`皿´)







排出篇(ダブりは割愛、新規のみ)。


トップバッターは阿僧祇だったんだけど、未排の成留スカート取ったら紅卵降って来て、それはさて置き(笑)排出済みだけど取りたいのが有ったので御布施したら紅卵取れちゃってしかも未排……無欲って怖い(笑)
これでメルスタもリーチ♪


次のターン。

SR枠熱望の茜ロックと悪夢が揃った!
つむちゃん、キキララの着用チケ挑戦してたんだけど桃鼠卵一個も取れなくて、御布施すれどもすれども桃鼠卵一個も取れないんだけど未排ばかり出してくれて偉かったわ…(笑)

キラチケは一回だけ厳選しただけで未排になってくれた♪

これでERは全てリーチ♪

キラチケで一番最初に揃うのはなにかしらん~♪