皆様、今晩は♪



♪べっこう飴のあの子
♪薄荷パイプのあの子に
♪綿菓子色の夕焼け
♪金魚すくいの穴あき網
♪はずればかりのくじの紙切れ
♪横目でにらんで鈴をふる
♪神様 今日は お留守ですか


今回は金魚出目金(夜空)舞い♪
秋祭りなので浴衣♪
出目金(夜空)も金魚も善き御色♪
なゆたん…別嬪さんや~♪(///∇///)←ベタ惚れ

先程チラッと見せたけど、帯と尾ひれ?も素敵♪
金魚も鮮やか♪



脈絡無く突然始まる【夜店で綿飴買えるかな!?】

出目金か金魚を着て綿飴持たせて夜店の背景引けるか挑戦!!(笑)

着用チケよりハードル高いぞ、おい(笑)


ふっかちゃんは~
納涼大会で貰ったのかな?(笑)

怜も!
(背景の)色まで同じ!

蒼担当は蒼を呼ぶんかな~?


残念ながら夜店背景は引けず(ハードル高杉)。



夜店は密を避ける為にやってなかったけど、ゲリラ花火大会に遭遇したよ♪
これはニコチケ初日の画像なのですが、最高のシチュエーションなんだけどパシャステはイメチェン前の容姿で出て来るのよね…(それを考慮して前日に仕込んだのに排出良過ぎて予定が大幅に狂った)。

御布施したので現物では紺髪色なのですが、パシャステでチグハグな格好してるのは辛ひ…。

二百円も捧げているんだから、パシャリングワールド選択したら一番最初にイメチェンさせてください(。-人-。)オネガイシマス





排出篇。



一昨日(しごおわホーム)。


人魚姫杯を進めていたら煌卵降って来たので、着用キラチケ挑戦始めたら予備が一枚しかないDW靴が出て…(ギリギリ迄悩んでいたら選択画面撮るのを失念)
まぁ、黒同士ならギリセ(←自分の中で着用チケの定義がどんどん甘くなる)。




昨日(しごおわホーム)。


前日、平均よりちょっと足が出たので早めに煌卵降って来るかな~と想いきや全然そんな事なくて平均付近で降って来た(お陰でマイキャラ全員杏樹誕ボ貰えたょ)。

じゃあ、見えたら直ぐ取れるパターンか!

と想いきや、全然取れない。

全力で狙ってるのに全然取れない。


これは…“『今』じゃない”…な…

“この先に『何か』が用意されている”…な…


喩えば…そう…

黒卵……
前のプレイの時に気付いていたら(髪型とか)元に戻しといたんだけど遅かった。

まぁ、着用キラチケの挑戦権はギリもぎ取れた訳だし、黒卵取れても御布施すれば良いや。
靴屋さーん!!(笑)

惜しい…惜しいよ…そっちのWR靴じゃないんだょ…。

でも、有り難く頂きやーす♪
元に戻すのに御布施したら紅卵降って来た。

此処で帳尻合わせか(フムフム)。

もう引き揚げたいので、取れたら何でも排出する主義。
やっぱり靴屋さんだった(笑)




本日(お休みホーム)。


金魚出目金舞いしていたけど煌卵全然降って来なかったので、今日もマイキャラ全員杏樹誕ボ貰えたょ。

再配信撮ってたら御腹が空いて来たので、今日はキラチケ一枚で終わりにしよう厳選もしない。
やっぱ靴屋や!

三日間で出したキラチケ全部靴!しかも被ってない!
次回はUQ靴かキラッツ靴が出るにゃん(ФωФ)←猫占い師