皆様、今晩は♪


本日はお休みなので、朝からホームでちゃんちゃんぷー♪


今年のハロウィンはこれで決まり☆
キョンシーは秋のハロウィンにも夏の肝試しにもなる!

隔月刊ニコチケマガジンの表紙に『夏と秋の着回しコーデ』って(苦しい)見出しが出てたけど(←鷹富のせいじゃないわよ)、これなら納得♪

いや~、ええもんめっけて来たね~(笑)
今回は桃色がビビッドなので、記事舞いは闇堕ちさせずに明るく固定眼にしてみました♪


キョンシー召喚も前回は出来るだけ顔が隠れてるのを探したけど、今回は逆に出来るだけ御顔が見える画にしてみました♪
(恒河沙の)お兄ちゃん「うおーー!俺様だけ見えん!!」

恒河沙(妹)「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」

お兄ちゃん「うおおおおお!!!全国の長男長女を金縛りにさせる呪術を使うとは…!我が妹ながら末恐ろしい…!!」


ハッピーハロウィン♪

            \御菓子くれなきゃ叩き割るぞ!/
事後報告。






排出篇。


今日は骨の髄迄キョンシー舞いしようと想ってたら、突然フォロチケ売れ(交換され)ていて…。

最近全然売れなかったので怠けて交換板用フォロチケ殆んど刷ってなかったのよね(´▽`;)ゞ

今日は真面目に刷ろう。


ニコチケPRフォロチケ刷っていたら煌卵降って来たので着用キラチケ挑戦。

煌卵取って開けたらチェックだったのでチェック着せたらクラシックになって、クラシック着せても違う方が出たりしたけど、漸く…
着用キラチケでけた♪\(^o^)/

前着てた衣裳用にポニテにしてたけど、杏奈っぷり衣裳はツインテなので御布施して結い直したった♪
この後もやって、ホームに今挿す分のフォロチケは刷り終わった。

と想ったらFR忘れてたので、それは次回やります(笑)



煌卵降って来たので着用キラチケ挑戦始めたけど、外してないのに、ちゃんと狙ってるのに取れない…。

これは……“『今』じゃない”…な…。

“この後に『何か』が用意されてる”……。


例えば…そう…黒卵…。
見てよ、他に濃い色の卵が一つも無い、取らせる気満々の黒一点!(笑)
(オデットやね)
ルーレットもゆっくり(に見えただけかもしれんが)で、どうぞ取ってくださいと云わんばかりの至れり尽くせり(笑)

                \有難う御座いま~す!/
しかも、出難い方じゃあ~りませんか!!
飴チャン、頂きました♪(^人^)アザマス





そういや、ニコチケのバグ、まさか翌日に修正されるとは驚きましたね(-∀-`; )

せめて週明け迄そのままにして置けば、話題も売り上げも爆上がりだっただろうに…勿体無い…(自排昆布しているおいらですらやろうと想ってたからね)。


おいらはと云うと、蒼い小鳥さんしか召喚してなかったので気付きませんでした。

厳密に云うと、画像を選ぶ時何か色が変だとは感じていたけど、印刷された物には違和感を感じなかったので考えるのを放棄してしまったのよね。

でも、例えその時点で気付いていたとしても響像迄発想を飛ばせたかと云うと多分無理だったと想うので…自分は凡人中の凡人っす。



んで、その情報を仕入れてからニコチケを見直してみたら…( ´艸`)

響像程のインパクトは有りませんが、折角なので皆様も楽しんでくださいませ♪

ウォーリーを探せ、ならぬ、『蒼い小鳥さんを探せ!』


ちょ、背景……態とやろ?(笑)

これはサービス問題かな?

こ、これは最難関かもしれない(笑)
難しすぎるよ~!

という貴女の貴方の為に、入門篇を御用意致しました♪(←最初に用意して)
これは、やさすい~♪
これを踏まえて森の栗鼠さんに戻ってみると、見えなかった鳥さんが見えるかも♪(答えは書かないので自力で探して(笑))



因みに、現物を見た時に違和感を感じなかったと云うのには訳が有って、パシャリングでは飛んでいた鳥さんが印刷時には
着地しているからです(笑)

それを捉えたのはこの一枚だけで、後はアップになって下まで写ってなかったので気付かなかったのでした。

この地面の鳥さんに気付けたら天才だったんだろうな~(笑)