皆様、今晩は♪


本日からニコチケ卵三弾が始まりましたね♪

モチのロンでホームに開店凸して参りました♪


お題がプリファンだったけど無視してパシャリングワールドへ(笑)
成留店長…他にも衣裳有っただろうに何故それ選んだ←季節読んで


SRは欲しいのばかりだけど前弾はSRに苦しめられたからにゃ~、今弾はどうなるきゃにゃ~。
早く欲しいのとゆっくりでも良いのと有るけど、どっちみち全部出る迄やる(今日一日でではない)。

金魚夜空とブラッキーは早く欲しい。
けど、絞られてるだろうにゃ~。

小リボン女子とマスコットパーティーは早く欲しい。
けど、絞られてるだろうにゃ~。



予習バッチリ☆

いざ!参る!!



今弾は趣向を変えて、ランクの低い順から。


ぶっちぎりドベ(娘マイキャラ除く)の阿僧祇から。
初っ端から熱望のキョンシー!しかも色違ニコチケ作りよった!!(フォロチケ位置に拘っていたら時間切れになってラビリィと姶良が召喚されたけど無事に抹殺しときやした←酷い)


何を着せるか綿密に計画を練って来たけど、これで全部すっ飛んだ(笑)



次は初波なんだけど、桃キョンシー出たら着せようと想っていたので早速着せた♪
したっけ、欲しいのが次から次へと出て、気が付けば天井逝ってた(笑)



もうランク関係無く、出たのを着せてく(笑)
何この豪華な陳列!(笑)

しかも今弾初めて白銀卵出たと想ったら二個も!!
なゆたん茜栗鼠さんカワユス~♪
白銀卵一個取れた!

丁か!?半か!?
着用ニコチケ出来るぞー!!

じゃなくて(笑)藤色花嫁さん来たー!!!\(^o^)/

取り敢えず藤色花嫁さん取って、着用ニコチケ作成の為に御布施したら…
もう一個の白銀卵も取れて、しかも魔法華…!(*゚Д゚*)

PR自排昆布しちゃいました…!

それらも含めた排出がこちら↓
本当は五枚目も未排Rが出てたんだけど最後に熱望の未排が出たら着用チケと天秤に掛けるのは辛いので微希望の時に手を打ちました。



此処からはダブり始めたので新規のみ。
前弾苦しめられたSRも、割りとすんなりと自排昆布♪

と云う事は、今弾はRに苦しめられる回か?

でもこの時点で欲しいのは全部出たし、後はゆっくり回収すれば良いか。

取り敢えず、我が家のマイキャラ全員やったら今日は終わりにしよう。
全部出たんですけど…( ゚Å゚;)

なんと…初日でニコチケ卵三弾、自排昆布…。

初日自排昆布だなんて、いつ以来だろう…←忘却の彼方

我が家のマイキャラ☆チャン達は本当に凄い♪

いつもいつも有り難う♪(人´∀`*)



PRは四枚出せました♪
四枚じゃ偏るのも当たり前だけど、着用ニコチケが出来て嬉しかったです♪




♪忘れちゃ駄目よ~キラチケ回収~♪
九個全部紅卵って画像も見た事が有るので殊勝にER着せたら黒卵出るっちゅ~ね(笑)

しかも取れるっちゅ~ね(笑)
此処はWRだけ取りました。


はい!どーん!!
(此処もWRだけ取りました)

はい!どーん!!!

はい!どーん!!!!
(此処もWRだけ取りました)

はい!どーん!!!!!
こんだけ出るんならWR着用チケやりゃ良いのに~って想うでしょ?


最初の二プレイでWR四枚頂いたので気を良くして三プレイ目にWR着せたら黒卵処か紅卵も取れずにIR頂いたのでWR着用チケ挑戦はやめますた(笑)
挑戦やめると出て来るWR(笑)

十クレでキラチケ八枚(途中で追い煌卵降って来た)、内ERはたったの一枚で残り七枚WRと云う大フィーバーでした!!

嬉しかったんだけど…疲れた(笑)

疲れてる場合じゃないだろ!もっと悦べ!!

ひゃっはーー!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



でもでも、こんなに良排出だったのって、これのお陰じゃない!?

なんちゃってずっフォロチケ!!(笑)
拝んどこ(‐人‐)ナムナム