皆様、今晩は♪


本日は、しごおわホーム。


\\\毎度お馴染み、ピザキャットで~す!///
新色が出たなら、やらねばなるまい(笑)


着用チケ挑戦が出来ない衣裳を着ている時はHR大量発生chに行くのですが…取っても取っても翠卵が降って来て…
乗せられて…つい…(笑)
(MAX逝っちゃったのですが、ダブりは除いてます)

今回は赤頭巾物語回だったみたいですね~。(全部自排昆布済)

でも、熱望のキョンシーがリーチになったので後悔してない(笑)

寧ろ有り難うピザキャット(ФωФ)


ちゃんと電脳猫完全体でもやりましたよ~♪
昨日は牡羊座だったけど、今日は天秤座か(自排昆布済)。


WITHも二色揃ったので着せるべ♪
でかっ←云いたいだけ

今日はちゃんとサイチェンする舞台を選びましたよん♪
修正する気無し!(笑)

でも、刹那の時だけパシャステサイチェンしなくて…(ライブではちゃんとサイチェンしてた)。
でも、まぁ、これが普通なんだし、元の色のチケも欲しいよな…

と、想ってたら…
なんでやねんΣ⊂(゚Д゚ )

光るか光らないか、どっちかにせい!!Σ⊂(゚Д゚ )

そろそろ修正した方がええんちゃう?


それらを含めた、新規とHRのみの排出~。
乙女座は(自排昆布済だけど)ワンピがラス1だったみたいだから(←昨日チラッとファイル見た)、予備が出来て良かったわ♪



ピザキャットMAX連コの時に煌卵降って来てたけど、目押し出来なかったり、取れてもダブりで厳選を繰り返していたら追い煌卵降って来て…
二枚抜き出来たらダブりでも取って終わりにしようと想ってたらダブルゲット出来て、UQはダブりだったけどRBは未排♪

キラチケで一番最初に揃ったのは、チェックRBでした~♪


\暗闇でも光るけど、キラチケでも光るぜ!/
光るパジャマかよ。