皆様、お早う御座います♪


昨日、ちゃお六月号を購入したのですが、プリンセス杯やプリたまGOの事は載っていましたが(全て既存情報)、今後(二弾とか)の事は一切書かれていませんでした。

そりゃそーだ。




仕事と買い物以外は家で画像の編集をする日々(苦では無いし寧ろ楽しい)。

編集した記事は過去に投げてるので、生存報告がてら最近の撮り溜め画像を放出して最新記事作成。




今回は、卵弾での新しい試み【プリ☆ファンch】の衣裳を御紹介。


チケパにもう王様の色違ラインナップされていて驚きましたね。

プリチャン衣裳なのは良い事なのですが、封入率が気になる…。


因みに、前回のキラパはまだ底値になってないので(笑)買ってません。

新しいのが出れば下がるかな?

秘密の不思議の國(今迄はアリスと書いていましたがアニメの新キャラの名前と被るのでこれからは表記通りに書きます)の代償に、底値になるまで待てる気長さを身に付けました(笑)






騎士をスカウトする王様。
國造りも大変よな。


そういや!國造り、まだ途中だった!
空いている地域の皆様、スカウトお待ちしておりま~す♪←西が弱い(笑)

アイドルックはいつでも公開しておりま~す♪♪


注)これはアイパレではありません!アイカツ(無印)です!大昔に終わったイベントの協力要請を今するというジャパニーズジョークです!間違ってもアイパレ公式に「【二十四時間 全国アイドル宣言。】ってどうやるんですか?」なんて凸しないでね♪いつの話してんだコイツ?と真顔で心配されますょ♪(笑)


まぁまぁ頑張ったんだけど、これが無名おばちゃんアイドルの限界(笑)(アイドルックでのオファ活はしてたけどSNSの手は借りず)



娘のは本気出したので全国制覇したった(笑)
当時は娘も私(いさな)も沢山オファーしていただき、本当に有難う御座いました♪(^人^)

アイドルックへのいいねも有難う御座いました♪(^人^)




想像の斜め上のスカウトの仕方をしてる長女(笑)
大物は違う。


技量を見極める為に、王様自ら差しで勝負をしたり

鬼ごっこで脚力・体力・予見能力を見極めたり

「この王なら従える」「この騎士なら命を預けられる」
となったら

契約。
これがこの國の契約の儀(笑)

契約額は
秘密でっす♪



プリ☆ファンと大々的に銘打っただけあって、今迄にない立派な剣。
スピア的なのは有ったけど、此処迄本格的?な剣を携えるのもプリ☆ファンならでは。



王様の後ろ姿はこげな感じ。
王様ともなるとオーラを具現化して背負う。

騎士の後ろ姿はこげな感じ。
モアレが素敵な模様になっとる(笑)



プリ☆ファン衣裳(アイテム)のプリチケは、枠が職業のアイコンになっております。
上から
商人、魔導士、武術家、弓使い、忍者、航海士、吟遊詩人、騎士、魔法使い、御姫様、魔王、王様、かな?(間違っていても苦情は受け付けぬぬぬ)


魔王と吟遊詩人と魔導士が楽しみだな♪(ロングローブ希望♪)

あ、でも、魔導士は魔法騎士をプリティーリメイクかな?

魔王のアクセは角アクセをプリティーリメイク?(笑)

ドラクエ派は商人と云ったらトルネコなんだが大丈夫じゃろか?(笑)←ヒップホップをプリティーリメイク?(笑)

ドラクエには忍者という職業は無かったので新鮮♪←忍々をプリティーリメイク?(笑)

ドラクエ派としては踊り子が欲しいんじゃが…←アラブ着せとけ(笑)


王様と騎士は新しい型紙だったので、他のも是非とも新規にして欲しいです♪



騎士物語がまだ途中なので最後が気になる~(笑)←何やってたんや←イースターch

そういや、プリ☆ファンchにもHR物語の様にフォロチケ特別ポーズが有ります。

HR物語はプリチケはアニメキャラでしたが、プリ☆ファンではプリチケもマイキャラ!

でも、これも物語とリンクしているので、載せるとネタバレになってしまうのですよ。

宣言が延長されそうですが、一日も早く解除される事を祈りつつ、再開したら御自分の眼で確認してみてくださいね♪





自粛生活も楽しむっぺ♪(^o^)/ペ