皆様、お早う御座います♪


天気が良くても外に出掛けたいと想わない生粋の出不精。

太るのは構わんが、贅肉よ取り敢えず最初に膝に付いてくれ(笑)



仕事と買い物に行く以外は家で画像の編集をする日々(苦では無いGC通っていた時と同じ位楽しい)。

その合間に生存報告がてら撮り溜め画像放出。




今回は和茶会(わちゃわちゃ会)。

『和茶会』と充ててる方がいらっしゃって、真似っこさせていただきました♪( ´艸`)

良い!と想った物は秒でパク…オマージュする主義(笑)


そういや最近、鷹富はアイカツキャラの髪型パクらないよね~(笑)

エルザと響のヅラ被ってるのを見てると、こういうの映えるよな~って想ってるんだけどな。

あと、ツインカラーとグラデ。

アイパレで出来てプリチャンで出来ない筈ないんだけど、何でやらないんだろ?

それよりも先にプリリズキャラの髪型を出して欲しい味は有るが。




話を戻して…

和茶会は和茶会でも、和茶御誕生会の方です。


卵弾になってから会員証をスキャンした時に
御誕生日前後にはこの画面が出る様になりました。


(娘マイキャラの)紬の御誕生会は日々のチャン活記で載せましたが、実はおいらのマイキャラにも四月生まれが居るのです!

それは…
阿僧祇で~す♪

いや、これ、三人共ポリスにしようとしたのに、バグで不可思議が出て来た…。

こういう時に限ってバグる…(´・ω・`)


此処も御誕生日仕様に♪
プリンセス杯が出来る日を家で待つオタク。



そして、プリチケにも御誕生日記念のマークが!↓
これは記念になって良いんだけど…

フォロチケにも…(;^ω^)
恥ずかしくて交換板に挿せないじゃないか!(笑)

交換板には勇魚のフォロチケしか挿してないから今は大丈夫だけど…

誕生日付近になる前にフォロチケ増刷しとかな。



自粛期間中に御誕生日を迎えてしまったプリチャンアイドルも多いと想うので、来年度の続投も補填に入れてもらわなあかんな。





そういや、フォロー数に応じてマイキャラパーツが貰えてたけど、卵弾では解放が無かったよね?

もう打ち止めなの?(゚ω゚)





自粛生活も楽しむっぺ♪(^o^)/ペ