皆様、お早う御座います♪


買い物は空いてる時間に行ってって云うからグラフで一番空いてる時間帯に行ったら皆考える事同じでいつもより混んでいた件(´・ω・`)(笑)

皆が皆を想って行動した結果が裏目に出ただけなので怒らないでね百合子ちゃん(´・ω・`)(笑)



買い物と云えば、プリパラAIのコインショッピングが正常に保存されてないとかなんとか…(四月七日以降分)。

この期間に夢眼出た人、どーすんだよ…(詫びコインは有るけど再配布無し)。


おいら、最後にやったのっていつだっけ?(゚ω゚)

って調べたら、四月は全然やってなかった(゚ω゚)











今回も溜め画像から。


卵一弾のパシャッとアイテムを御紹介。


卵弾の舞台の遊園地にピッタリな遊園地風船♪
風船見えんけど(笑)

風船で飛んじゃう~!ってなアクションです♪
風船見えんけどモアレは酷い(笑)

昨日はお天気雨に虹が架かっていました♪
虹を見たの久し振りだったので嬉しかったな♪

\スカッと爽やかブルークリームソーダ!/
CMのオーディション合格しちゃうわね♪( ´艸`)←それアイカツ



イースター衣裳着てイースター背景♪
前も書いたけど、下は鳥の巣になっていまっす♪

卵弾になってから一枚だけ印刷するだけでも連コした時と同じ制限時間になったので、一枚しか選べなくてもせめて写真だけでも…!と、一枚一枚撮影しておりまっす♪
それでも全部(譲のは要らんから実質八枚)撮影するのにはギリギリの時間、でも全部撮れるだけ幸せ♪

窓辺の兎さん達も撮れて、しゃーわせ♪(*´ω`*)(これぞ本当の窓絵?(笑))
でもこの時は黒卵追い駆けて御布施しまくったので全部チケ化出来たのナイソ(内緒)の話♪( ´艸`)(笑)



森も画になる~♪
森の動物さん達にも風船あげゆ♪

あら?かくれんぼしている(耳だけ見えてる)子が居るわね♪↓
昔からの背景も角度が違うと新たな発見が有るわね♪
足場が有るという事は、整備された森林公園かしらん?
さて、この時は御布施していなかったので一枚しか選べなかったのですが、皆様ならどれを選びますか?( ´艸`)



回転木馬の前で風船を配るなゆたん♪

お化け屋敷にも来てね~♪

違う処でバイトしている長女(笑)

キラッと城は天井が高いから飛べちゃう~♪

宇宙エリアは無重力~♪

お土産に御菓子も買って行ってね♪チョコがお薦めよ♪
段々苦しくなって来たにゃ(笑)







何故か眠くて寝てばかりいるのですが、産後体調を崩して何年も寝た切りになった経験から、そういう時は潔く寝ています(←眠いのは身体が睡眠を欲しているからだろうと)。

体調を崩していた頃は寝て起きると更に悪化していて寝るのが怖かったのですが、今は寝ると回復するので安心して眠れます。

因みに、今はただ眠くて寝ているだけで体調は良好です(結局産む前の体力には戻りませんでしたが放って置いても歳は取るし高齢による体力の衰えだと想う事にしている)。


その頃の写真を見た事が有るのですが…

何処ぞのミイラさんですか?(´・ω・`)


其処に写っていたのは骨と皮一枚のおいら…。

確かに、布団も持ち上げられなかった記憶が有るけど…此処迄痩せていたのか…(´・ω・`)

赤ちゃん(息子)は順調に大きくなって行くのに、かあちゃん(おいら)はミイラになって行く…(´・ω・`)

久し振りに逢った親戚に気付かれなかったのも納得…(´・ω・`)

突然写真を撮ろうとか云い出して何でだろ?って想ったけど、生前写真を撮って置きたかったんだろうね…(´・ω・`)



寝た切り状態の時は負のスパイラルで何をやっても駄目だったので、何かをやろうと想わず何もやらずに過ごすのが最善策でしたね。

まぁ、今も何もやってませんが(゚ω゚)←駄目嫁、駄目かあちゃん(笑)





自粛生活も楽しむっぺ♪(^o^)/ペ