皆様、今晩は♪


本日はお休みなので、朝からホームでちゃんちゃんぷー♪


全員の衣裳出してくれて嬉しかったファントミ勢揃いライブ♪

未散っぽい四葉(よつばと!)。

スカートだと想ってたら半ズボンだった咲(咲ーsakiー)。

まだウェロンテの頃のを引っ張り出して来た心実。

咲と四葉すっ飛ばして出て来た時はどうしようかと想った聖羅(小公女セーラ)。

「イケない心、ちょーだいします!」

胸のマークの光の反射が動く度に揺れるの、永遠に見ていられる位凄いよね(シンソフィア様凄い)。

尊い。

ブレたけど尊い。

なんか、しゅごキャラ想い出しちゃったな~。
丁度、主人公が居るではないか!

それでは一曲唄ってもらいましょう♪
め、めが姉…!?







排出篇。


七クレ目で当たり(通算十本目)。
土日でそこそこ動いた感じですね。

後七クレで当たるって分かってればやるけど、ライトプレイヤーが闇雲に投じられる額じゃないですよね…(´・ω・`)



安奈chです。
RR着ていないので、着ている衣裳の色違キラチケ作る御仕事。



安奈chです。
どうも、獅子座はワンピとアクセしか出せない芸人です。

アクセは五枚出てるので良い?として、ワンピもこれで四枚目なので芸人名乗っても良いレベルかな。


続きまして、
どうも、赤頭巾スカート七枚目芸人です。

流石の貫禄(笑)


その課金最後にキラチケ☆
RR着ていないので、着ている衣裳の色違キラチケ作る御仕事。



安奈chです。
どうも、赤頭巾スカート八枚目芸人です。

営業に行けるレベルやな(闇営業お断り)。

営業と云えば、【チャイルズクエスト】で良く営業に行ったな~って想い出したわ(笑)



安奈chです。
やっとこ友情の紫JRキラチケ自排昆布♪

そして、友情のJRキラチケ全色自排昆布致しました♪\(^o^)/



♪忘れちゃ駄目よ~すみっコ会員証刷るの~♪←リズムに乗れない替え歌(笑)
今回のも間違いなく可愛い♪

劇場版もヒットした事だし、これからもコラボは続きそうね(笑)


前回はキラフォロチケになったので通常フォロチケ刷る為にもう一回着せたら又キラチケ(笑)
前回フラゲしちゃったけど(笑)友情JR二巡目に突入~。



此処でファントミライブしました。

ファントミ着せるならファントミchやるっしょ。
あばばヽ(;´Д`)ノ


最近はずーっと安奈chにロックオンしてたのですよ…

陀伊雨chなんて一日一回やるかやらないか…

その、一日一回やるかやらないかの陀伊雨chのHRが揃う…

それがプリチャソ。


これで山羊座自排昆布致しました有難う御座います(。-人-。)

とても素敵な色なので、着せるのが楽しみです♪(*´ω`*)



安奈chです。
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(σ ≧▽≦)σーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


有難う御座います!!○┓
有難う御座います!!!○┓○┓
有難う御座います!!!!○┓○┓○┓

これで赤頭巾、自排昆布致しました!!!\(T▽T)/


収穫も無く、打ちひしがれとぼとぼと帰る日々。

そんな傷心の楽しみであるブログを見ると、自排昆布出来ていないのは自分だけじゃない!

皆、頑張っているんだ!

と、凄く励まされました!


着せたかったら自排昆布しか道は無い。

遠く険しい道程も、頑張っている皆様を見て「自分も頑張らなくては!」と奮い起たせられました!

本当に有難う御座います!!

励まし合えるブログって、本当に素晴らしいですね♪(*´ω`*)



HRは赤頭巾と狼が本命で星座は微希望だったのですが、ラス1(獅子座靴)になった今、此処迄来たら揃えたいよね~。

ってな訳で、最後の最後まで頑張る事に決めました!(`・ω・´)ゞ

同志の皆様、お互いに頑張りましょう!!p(^-^)q




一日一回ニコチケ(一枚とは云ってない)。

最初は両方ダブりだったけど
御布施したら未排が出て、成留店長とオソロ~♪(*´ω`*)(こっちはセブンスだけど)



安奈chです。
やったー♪\(^o^)/

着ている衣裳のキラチケ作る御仕事でけた~♪\(^o^)/








今現在の未排出。


【安奈ch】

HR獅子座靴


【陀伊雨ch】

HR蒼狼トップス、パンツ、アクセ
     青頭巾スカート


【ニコチケ】(オルセレ枠除く)

R葡萄アイス
  ライムソーダ




次回も頑張っぺ~♪(^o^)/ペ~