皆様、今晩は♪


本日は休みなので、朝からホームでちゃんちゃんぷー♪


初日にやって一瞬で虜になったヒロインズドラマを撮って来ました!!
もう、最初からヤヴァイ。

曲が来る事は分かっていたのでミス・ドは必要最低限しか着せず、ただひたすら待っておりました。
満を持してやったら、もう…どストライク!!!めっちゃ好み!!!

撮りたくて撮りたくてそそわそわそわ気も漫ろでした(笑)
フレンドパスワードがブレンパワードに見えてしまう人は分かってくれると想うけど、アニメの戦隊物の曲調なんだよね!!!

アニオタの血沸き肉踊る!!!
個人的には根性戦隊ガッツマンを唄いたくなる!!

みやむ~!!!
でも、ヒロインズドラマの歌詞も素晴らしい!!

♪ズキュン!ズキュン!胸を刺すシナリオちょうだい
困り顔でズキュン!ズキュン!されて萌える。


♪燃えてレッドジュエル~♪を、♪燃えて熱闘デュエル~♪って空耳アワーで熱唱してたワイ(笑)
そうか~デュエリストなのか~って普通に納得してた←違


♪心 すべて わたくしに 預けるが正義
(可愛いは)正義だと想っていたけど、(心全て私に預けるが)正義、だったのね(深い)。


撮りポイント満載過ぎて、振り付けとタイミング覚えなきゃ!って必死でした!

心残りなのがこの直後のポーズ!
一瞬なんだけど見えていたし捉えた!って手応えも有ったんだけど、俺の腕にシャッタースピードが追い付かない…。


奥行きが素晴らしい♪
こういう角度も好き♪


♪めくるめく 世をいざなう刹那
刹那「呼ばれた気がする~」碧髪が刹那↓


此処はライブパシャリングでもお馴染みの振り付けですね♪

此処、キラチケの背面飛びポーズを想い出した。

照明の細かい切り替わりも効果的!

なゆたんはこういう衣裳を着る為に生まれて来たの♪

おいらのマイキャラは元祖ましまろ~ず(勇魚、黎苑、初波)しか居なかったので(長女と怜は娘のマイキャラ)、こういうの着ると馬子にも衣装状態だったのよね。
だから、こういう衣裳が似合うマイキャラを産めて嬉しい♪

プリチャンで恒河沙も生まれ、セクカワ担当部門もより磐石に♪

流し眼、頂きました♪
ヒロインズドラマは何処を切り取っても美しくて、もう病み付きッ!( ´艸`)






排出篇。


最初は御正月chやったのですがダブり。


ニコチケは蜜柑アナザーは出たけど、その他の最新の新規が一枚しか出ていない。

追い駆けはしないけど全くやらないのもなんだかな~なので、一日一回位はやろうかな。


糸の私服が似合い過ぎ。
こ、これは…まんま再録だけど、ニコチケとしては初だからセーフ?

この時にキラチケ通知来たのですが、並ばれていないのを確認してから一旦スルー。

んで、狼に着替えてキラチケを待ち伏せしていたら、着ている色違出た~♪\(^o^)/
これで虹狼リーチ♪



ポンポンとまでは行かないが、ボチボチPRが出始めた。



ニコチケは一日一回の舌の根も乾かぬ内に二回目(二ID目)やる奴(笑)←ついうっちゃり
ダブらない記録もとうとう止まってしまったので、最新選びますた。



何で虹DW着せとんねんと突っ込まれたら、初波にはまだ着せてなかったんやと答える(普通)。
ダブりなのでJR。



順調にPR回収。
桃色ツイラブハとルミナス紫リーチ♪


まだキラチケ来ないだろうと油断しているの図。
ダブりなのでJR。



やっとこ御正月が揃った!(両方共)
蒼ツイラブハもリーチ♪



何故、虹UQを着せているのかと問われたら、初波にはまだ着せていなかったからと答える(普通)。
やった!揃った♪

陀伊雨chで初めて揃ったのは虹CHでした♪


次回着せます~♪(*´ω`*)



あ、おいらの仕事は盆暮れ正月休み無しなので、普通に仕事して普通にプリチャンやります。

でも、先客が居たら並びはしないので、年末年始のチャン活は流動的です。