皆様、今晩は♪


本日は休みなのでホームへ。


休みなら鯛限やれば?

台捨が入ってるモールは田んぼの真ん中に在って、娯楽施設は此処だけ。

なので周辺住民が集結するので土日はめちゃ混みなのですよ。

なので追い鯛限は平日にやります。



突撃(ツイン)ラブハート!
プラネットダンス(ルミナスプラネット)も有るし、今回の勝手にコラボシリーズはマクロス7で決まりですな。

えっ?苦しい??こじつけだ??
ああ!そうさ!!オタクはこじつけが好きなのさ!!←開き直る(笑)

そういや、この衣裳にマニキュアって要る?
無い方が良いと想うのはオサレに興味が無いおいらだけ?

そうね~こういう服を着るピチレモン読者はネイルに興味が出て来る御年頃なのかしらん。

おいらはピチレモンじゃなくてメージュ買ってたぜ!\(^o^)/オタクバンザイ!
これってスカート短過ぎておパンツ丸見え昔の若芽ちゃんをイメージしてる?

そういや、盛大にはみパンしてる(風に見える)ボトムス(アースマジックのフリル付き短パン)も有ったよね。

プリティーシリーズは女児味が深い。


嗚呼…
ポンポンになっちゃったか…。

          \ロケットに乗りたかったな~/


              \任せて!はい、メテオ♪/
これはオトカのパク…ゲフンゲフン…。


\ういはんに代わって宇宙へ行くにゃん!/
いや、初波は自分で行きたいんだけど…。

♪夜空を駆けるマイハート
♪燃える想いを乗せて
♪悲しみと憎しみを撃ち落としてゆけ
♪おまえの胸にもラブハート
♪まっすぐ受け止めてデスティニー
♪何億光年の彼方へと 突撃ラブハート
ツインラブハート着せる時は毎回この歌唄います(笑)



余談なのですが…
この頬っぺのライン好き♪





排出篇。


お座り一発!
未排の射手座アクセ!!!Σ(゚ロ゚;)

(ホームに戻って来たら頭の天辺迄ぬるま湯に浸かっている様な最高の居心地の良さにふやけていて完全に油断してた)

「森限お疲れさん」って御褒美頂いたみたい♪

ホームの筐体のおじさまは優しいわ~♪。・(つд`。)・。

これで射手座もリーチ♪\(^o^)/


因みに純白狩りは二回目なのですが(パクトにパワー貯めるのめどくて幾数日)、出たのは着ているのと同じときめき。

予備にもう一セット刷って置こうと想っていたのでMAX課金。

したっけ、キラチケ☆
ダブりなので、着ている衣裳の色違を作る御仕事。

前回のバグがサイレント修正されているか確かめようと想ったのですが、パシャリングしたのは一枚だけだったので分からず。


因みに、おいらはゲームやりながらパクトのパワー貯めって出来ない人なのですよ。

ゲーム中ってやる事多くて、とてもそんな事やってられなくて…。

だから、一日に何回も通信してる人ってゴイスー。

是非その妙技を柱の影からこっそりと拝見したいものだわ|゚Д゚)))


それと、態と通信失敗させてる人も凄い。

おいらも無い知恵絞って今回失敗狙ってみたけどイマイチ。

次回は違う方法で試してみます。




前が連コキラチケだったので参考値ではありますが、十四クレ目でキラチケ☆
ダブり。

怜の担当色の(可愛いは)正義の蒼JRキラチケは自排昆布しているので、過去JRの白を作る御仕事の続き。

これで、知識の白JRキラチケ自排昆布♪



十クレ目でキラチケ☆
ダブり。

紬の担当色の(可愛いは)正義の桃色JRキラチケも自排昆布しているので、過去JRの白を作る御仕事。

篶の純真のJRに着手。



カラフル~♪
通算三枚目の赤頭巾ちゃんアクセ、頂きました♪\(^o^)/

HRフォロチケは使わないし、自分用にもプリ友ちゃん用にも刷りたいのでMAX課金して増刷しても良いんだけど、もっとライブを楽しみたいので取り敢えず一クレ御布施♪したらキラチケ☆(十クレ目)
頑なに出ないRRラス1。

でもういはん担当の檸檬色はまだ全然作れてないので、(可愛いは)正義のJR選択♪


型が違うのは勿論だけど、例えば同じ檸檬色でも各JRで色味が全然違うから飽きないね♪(*´ω`*)

この、色のバリエーションの多さがプリチャンの特徴の一つであり、魅力の一つでもありますね♪(*´ω`*)





現時点での未排出。


【安奈ch】

RR虹DSアクセ

HR赤頭巾トップス
     狼トップス、パンツ
     射手座靴
     獅子座靴


【鯛限】

クーリッシュ灰色靴



HRはじわじわと未排が出て来てくれているので、この調子でじわじわと集まって欲しいです♪(*´ω`*)