皆様、今晩は♪


本日は休みなのですが、実家に泊まりに行った子供達を迎えに行かねばならず。
(おいらは昨日仕事だったので泊まりに行けず)


ん~だば、その途中の森に行くか(笑)

あの、デザパレ買いに行ったら改装中だった店舗(笑)の棟続きのモール内の森でし。

そういや、あの時点でデザパレ、まだ発売されてなかったのですね(笑)

道理で話題にも登らなかった訳だわ!←阿呆

でも、もっと可笑しいのは、発売されても買えないって事なんだぜ!?(爆)←絶賛改装中



気を取り直して森へ。


ワンチャン当たり残ってにゃいきゃにゃ~と淡い希望を抱いて向かうも両台終了( ´_ゝ`)デスヨネ


という訳で、普通に熱盛森限三弾スタート。

ラインナップはこれの色違とウララちゃんでし。
阪神なんだかマリーンズなんだかベイスターズなんだか(笑)


お昼を一緒に食べに行くので、制限時間は一時間半!(此処の森は十時開店だからね)


MAX課金一回目!
森限の前にHR出た~!!(通算二枚目)

幸先良いわね~♪


その次に!
ウララちゃんワンピ♪♪

ララちゃん祭りの再来始まり?( ̄▽ ̄;)(笑)

それならそれで嬉しいゼ!

どんどん御越しやすぅ~♪ウララちゃん♪♪(人´∀`*)


したっけ、その次に!!
森阪神!!←えっ?森監督って阪神指揮した事有ったっけ??(笑)


おまけにキラチケも当たり☆
着ている衣裳じゃないのでJR。


一MAX課金でこの豊作!(^q^)



気を良くして(MAX課金)二回目!
おおーっ!ウララちゃんリーチ♪

良いのよ~♪良いのよ~♪

ウララちゃん祭り、来ても良いのよん~♪♪(人´∀`*)



並ばれる前にゴイゴイ逝くぞい!三回目!
蠍座靴来たー!!!

杏樹chの星座は一枚も出ていなかったので、出たら即歓び~♪\(^o^)/



その次のプレイでキラチケ☆
次に着せようと想っていた虹DW!

今着せりゃ良かった!!
←もうちょっと虹御殿様刷っとこうと色気出した
←オバ☆チャンが色気出しちゃ駄目絶対

でも、ワンピはまだ一枚しか出ていなかったので、予備に取っときました♪


切りが良いので此処はMAX課金せず、髪型を変える為に一クレ御布施。



うさんて(ラビツイ)にして虹DW着せたら
又未排HR~♪杏樹ch楽すい~♪♪。゚(゚´Д`゚)゚。♪←沙羅ch回す方が多いので

嬉しいんだけど…靴屋さんぢゃね?(笑)

この筐体には靴しか入ってないのか?(笑)

だとしたら、当たり靴と若葉かぐや姫靴も出てしまへ!!\(^o^)/




この後に並ばれたので撤退。

丁度時間だったので良いタイミングでした。




御昼は、以前も御紹介したパスタ屋さんへ♪

御昼時なんかは一杯なので予約しないと入れないんだけど、それを知らないお客さんが次から次へと入って来て断られる(汗)という隠れた人気店なのです♪

いつも通り美味しかったです♪♪
(我が家には食事を撮るという文化が無いので写真無し)




森限初戦総括(二十七クレ)。


森阪神(PR)一枚(靴)

ウララちゃん(SR)二枚(ワンピ・靴)

HR三枚



森限に関しては平均的っすね( ̄▽ ̄;)

平の凡なおいらはこんなもんっす( ̄▽ ̄;)

でも、期待してなかったHRが三枚も出てくれて嬉しかったれす♪(*´ω`*人)




安心してください…

明日も休みですよ(笑)


明日は用事ついでに今日とは違う森にお邪魔しまぁ~す♪( ´艸`)ドコカシラン♪