皆様、今晩は♪


本日から杏樹chが始まりましたね!

しごおわから参戦して参りましたが、先ずは昨日揃った乙女座を見てちょ♪
乙女座より耀く天秤座(笑)

\今日の主役は乙女座にゃりよ!/
♪春の野原で~花を摘む~ペルセフォーネは金髪の可愛い娘~♪
(乙女座が揃ったらこれを唄いたかった!!)
波紋が
拡がるのも素敵♪
やっぱり着せると可愛いプリティーマジック発動しちゃうよね~♪
これは昨日の画像ですが




此処からは本日、杏樹chの画像となります。


とか云いつつニコチケから始める奴(笑)
ch初めは前chのJRを着せるのでブースター作成。

マジカる紅は一枚しか出ていなかったので上出来♪



気を取り直して…いつも通り新規だけ載せます。
扇子…。


本日最初のRRは御殿様アクセ!
お漏らしの時に靴は出てるので、本日一枚目のキラチケでリーチ(笑)


ヴァンパイアが出た!と歓んだけど、杏樹chの出難いPRは(科学忍法)火の鳥の方かな?
此処で並ばれたので帰ろうと車に乗り込んだけど、やっぱりもうちょっとやろうかな~と待機して舞い戻り。


御子様だったので殆んど動いてない筈。


恒河沙(妹)から再開。
御布施してお兄ちゃんに交代したら
えええええΣ(Д゚;/)/えええええ

沙羅chでラス1のかぐや姫アクセを杏樹chで最初に出されるというツンデレを喰らう(笑)

お兄ちゃん!沙羅chでもかぐや姫アクセ出してけろ!\(^o^)/




沙羅新曲の舞台はスチパン着せたくなるね。
今日は金鼠が三匹も来たよ!(阿僧祇と紬と勇魚)
プリズムドラムやピアノが実装されると想いきや、三人にプリズムギターか。
暗転にJRがとても綺麗でしたよ♪
KRとかでも良いかもしれないけど、光るパジャマ(笑)お勧めです♪


マジかー!!!!!
初日にHRが二つも出るだなんて嬉しい~♪♪♪(≧▽≦)


初日にパシャアイテムが揃うなんて最近では珍しい♪
インディゴも楽しみ♪


キラチケは虹UQ靴!
お漏らしの時にアクセは出てるので、本日二枚目のキラチケで二種類リーチ(笑)



阪神並みにヴァンパイア出てくれるのかしらん♪( ´艸`)ウレピー♪
ハロウィン迄にハロウィンは揃うのか?



三枚目のキラチケは…虹かぐや姫靴!?
かぐや姫若葉アクセが出たから紅も出るかもと色気出して沙羅chやったら四クレ目でキラチケ出る罠(´Д`)

オバ☆チャンが色気出しちゃ駄目(´Д`)


沙羅chはRRが揃ってからにしようかな?←かな(笑)