皆様、今晩は♪


本日は、娘がアイフレやりたいと云うので…

\モーリーチャンネル、はっじまるよ~♪/
いつもは此処は撮らないんだけど、出なかった時の保証の為に撮っといた(笑)


並ばれた時の事を考えると、やはり二台以上在った方が良いとの事。

二台以上なんて周辺では森しか無いからね。


そんな訳で、流された訳では無いけど森限島に漂着(笑)←自分では来るつもりは無かったという意味で

御存知無い方の為に申しますと、これは【ながされて藍蘭島】をパク…いや、オマージュしたタイトルであり…←説明したら敗け



森限御用達店に朝一凸撃したので勿論誰も居らず、いつもの台に着席。


先ずは、キラチケがどの位置に居るのか把握する為にMAX課金。
一回目のMAX課金でキラチケヒット☆

様子見&フォロチケ増刷の為に楽愛羅アナザー着せていたのでRR選択。
通算五枚目~♪


次のキラチケ迄の間隔を狭める為に、もう一丁勇魚楽愛羅アナザーでMAX課金。
えっ?(゚ω゚)

これって…森限だよね?(゚ω゚)

十二クレ目で出たよ♪\(^o^)/
(MAX課金する前にプレボから黄金色JR回収したので)



森に来たので森限回していますが、今回の目的は森限の確率の調査。
(衣裳が好みではないので昆布は目指しておりません)


二つ目の目的は、JR着てJRキラチケ作る御仕事。

次にMAX課金すればキラチケ当たるだろうと見越してJR着せたら
ジュエチャンからのキラチケ!
課金せずに済んだわ~♪



次のキラチケ迄の間隔を狭める為に、初波chをやろう。
どわーっ!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

一枚しか自排していなかったHRシンデレラアクセ!!!!!←森限より驚いてる

これでHRシンデレラ、二セット目の出来上がり~♪


しかし、福袋はダブりなので此処は課金せず。



他のマイキャラも使い、そろそろ良い頃合いかなとJR着せてMAX課金。
思惑通りにキラチケ当たり☆
ムフフ♪順調だす~♪( ´艸`)



トリスタ初波で福袋リトライしたら未排が出たので回収♪(プリパラ時のは所持済み、福袋でも他のマイキャラでは出ていたけど初波で回収するのに待っていました)。


そろそろ良い塩梅かなとJR着せてMAX課金。
二枚目の森限出た~♪\(^o^)/

前の森限からは二十六クレ目、最初から数えると三十八クレ目♪

しかも被ってない♪


勿論、キラチケも当たりまして♪
ポーズが今時っぽくてカワユス~♪



ジスバタ初波と桃金初波はスクラッチで大当たり出たので、スクラッチ更新される迄ちょっとお休み。



衣裳に合わせてシトドにしていますが、トリスタ初波です。
これも他のマイキャラでは出ていたけど初波が出すのを待っていたので回収♪(プリパラ時のはプリ友チャンから御借りしてマイチケ化させてもらっていました)。

トリスタ初波もこれでスクラッチ完走&大当たり確定だったのでダブろうがダブらなかろうがリンマリch迄お休み決定だったのですが、ギリギリで未排を持って来てくれました♪


これで初波chは、鼠ポイントが一番少ない桃金初波で綿飴(福袋ラス1)を出すという針の穴に糸を通す様なミッションに変更(笑)



次は行けるやろ、とJRを着せてMAX課金。
計算通りっぷり♪
次回の森限も森限迄にRR揃えて、森限でJRキラチケ作る作戦で逝こうかしらん♪

おいら的にめっちゃ楽しい♪( ´艸`)




と、此処で並ばれたので撤退。

あと桃色だけで各色一枚ずつキラチケが出来上がるので次のキラチケ迄やりたかったけど…まっ、いっか。





五十四クレで森限二枚(スカートと靴)。

ただし、二枚目の森限迄は三十八クレ。

約二十枚に一枚と書いておられた方がいらっしゃいましたが、森限止めするとそうなりそうですね。


今回から森限は一日で揃えるのは難しそう。

長期戦を覚悟して計画的に挑まなければ。






娘のアイフレも、今日は目立った収穫は無かったそうです(ルーレットも当たらず)。

CPが欲しいのに若葉JLRがポロポロ出て来るって嘆いてました(おいらが行った時も一度に二枚出てた)。

実桜JLRに至ってはもう諦めてるとの事…(訊いても何ソレ状態だった)。



まぁ、毎回良いのが出ていたら誰も苦労はしませんからね…。

根気の要る趣味です…。