皆様、今晩は♪


おもちゃショーに参戦された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

ミントバルーンとスターダストまで配っていただなんて、裏山鹿~←嫉妬する処が皆と違う儂




昨日と本日のチャン活を御紹介。


                            \あっ!超サイヤ人だ!!/
正体は、お転婆が荒振っていただけのういはんなのですが(笑)
この色違、服と靴の色の組み合わせが面白い!

こういうのって初期のプリパラには結構有って、しかもアイテム毎に衣裳の名前迄違ったりもしたので、正規の組み合わせを公式と照らし合わせて「合ってるよね?間違って無いよね?」

で、間違える(笑)


…安心してください!

このプロモはリバーシブルなので、組み合わせは間違えられませんよ!(笑)
(アクセは筐体色共用)


駄菓子菓子、プリチューバーの心の声をめが姉が代弁してくれる。
まぁまぁ、落ち着けや…。





排出篇。


昨日。


十二クレ目でキラチャン(キラリウムチャンス)☆


白雪姫の再録は明日迄なので、自排していない方はお急ぎください。
アラビアンは次は桃色ね~。

アラビアンの次は何かしら~♪←気が早い

夏だから人魚姫かしらん~♪←云ったもん勝ち



八クレ目でキラチャン☆
明後日からの芽瑠のJR、娘が気に入って楽しみにしてるみたい~♪




本日。


十二クレ目でキラチャン☆


森限での貯金のお陰でランクアップ♪
芽瑠chで蘭熊逝けるきゃな?

あのツインテ試してみたい。


十三クレ目でキラチャン☆
多分、これで凛華ch〆かにゃ~?

こっそり明日もやってても、後ろから刺さないでね~♪( ´艸`)(笑)





凛華chをプリチケ画でプレイバック!


芽瑠chの黒も楽しみね~♪


チューリップ背景でチューリップアクセ出すふっかちゃん♪
空よりも蒼い蒼空傘。
偽物の方が本物っぽくて、本物の方が偽物っぽいっていう事、有るよね~。

という処まで忠実に再現しているシンソフィア様、すぎょい。


♪雨があがったよ お日様が出て来たよ♪

出来る男はアクセを眼帯にする。

                       \チラッ/


夜中に御城を抜け出して追い駆けっこする二人の皇子が無邪気で和む。
サファイア姫だと気付くのは、それはまた別の物語。


♪走る~走る~俺(執事)達~
♪流れる汗もそのままに~
♪いつか~辿り着いたら~
♪君に~打ち明けられるだろう~
御主人様(兎)に見守られるメイド。

御主人様は兎ですか?(ご注文はうさぎですか?)


♪たとえ今は小さく弱い太陽だとしても
    言葉も無い俺達 酷く暑かった日の夕立

                   \呼んだケロ?/


 \あなた(勇魚)が先に召喚されなさいよ!/
\怜ちゃんが先!/


宇宙にも音は響く筈…きっと!


出来る男は二丁拳銃。


\宿題終わったか?歯磨いたか?早く寝ろよ!/
芽瑠chで逢おうなっ!



とか云って、明日もブログアップしてたら御免~♪(ノ´∀`*)