皆様、今晩は♪


昨日、発送されたと書き忘れたのですが、本日密林から無事に届きました♪


はい!阿呆が通りますよ~(*゚ω゚)ノ
………。



一箱目!


何か見覚えの有る配列…(笑)


はいっ!ダブり!!(笑)



そんなこったろーと、まだ二箱有るぜ!



二箱目!!


これって十八パック目から開けた方が早いんジャマイカ?(爆)と想いつつ律儀に頭から開けてたら、SRが見た事無い配列!!


シクレワンピ来たー!!!(σ ≧▽≦)σ

これでシクレ自引き昆布!!!


御花の御姫様(フラワープリンセス)も初めまして~♪(*´ω`*)


そすて、待ってましたのゴシックアクセ!

トップスが深い眠りから目覚める時が来たわ(;つД`)


ミラキラクールは靴か!!

後はこのアクセだけだ!!



残り一箱!!!




三箱目!!!





はいっ!解散!!(笑)


これもSRの配列が同じだったので、途中でダブりだって分かっちゃいました(笑)




実は、ミラキラクールはあんまり狙っていなかったっつーか(笑)

痩せ我慢とかじゃなくて本当に。
シクレが揃ってくれた方が嬉しい♪


ゴシック並べてたら量産型ザクに見えて来た(笑)
ありょ~まに呪われた(愛された)女…(笑)

ありょ~まに呪われるなら本望だわ!(笑)


                 \ちゃん♪ちゃん♪/
明日も仕事なので早よ寝よ(笑)

所用で水曜休んだので、土曜出勤になっちゃったのよね~。

元々おもちゃショーには行けなかったし、来週はだいあフェスが始まるので、今週の内に済ませたかったのよね。

おもちゃショーもちゃおフェスも昔は行ってたけど、最近は行けなくて悲しい。


でも、まぁ、家族が元気で生きてるだけで感謝しなくちゃね。