皆様、今晩は♪


                             \あっ!!/
                  \発見!/  \何かな~何かな~/
\届きそうで掴めない苺で~す♪/by.I'm proud
\苺大好きなんだけど!なんだけど!!/
                                             \(食べにくい…)/
苺あ~んも載せたい載せたい想うててタイミング逃してたけど、背景バッチリなのが今日撮れてん♪






本日、やっとこ森限に参戦して参りました!


四の五の云わず、排出どーん!!


MAX課金一回目。
白雪姫靴を回収しつつ、トップス出た~♪

幸先の良いスタートなりね♪


二回目。
早速トップスがダブったけど間隔は悪くないので気にしない。

白雪姫ワンピとキラチケ回収して次行くべ。


三回目。
どっちも森限じゃない…(笑)、の次が森限だった件(笑)

またしてもトップスだけど、毎回出るのは良い傾向だ。


四回目。
キラチケ以外は特筆事項無し。


五回目。
アラビアン靴を回収したら、やっとこトップス以外が出た!


六回目。
靴だ!!これでリーチ!!


七回目。
サーカス着てサーカス釣るもスカート。


八回目。
キラチケ以外は特筆事項無し。


九回目。
トップス祭りと想ってたら、直ぐにスカート祭りに切り替わったらしい。


十回目。
キラチャンからのキラチケからのMAX課金一枚目でラス1出た♪\(^o^)/

でも、まぁ、MAX課金は止められないので続くのですが、この後も凄かった!!
キラチケ→森限→N(画像無し)→HR→HR→森限

アナザー亜露魔はさっき森限出せなかったからリトライさせてあげたら、物凄い挽回…!!

で~びるで~びる…やればでびる子…(笑)



今回は直ぐに着せるべ!!
一MAX課金しかしていないのに森限が二枚も出て着ている衣裳のチケを作る御仕事も出来、キラチケも出たので気持ち良く終わりにしました♪






自排昆布自体は五十六クレ目。


トータル六十六クレ。

内訳

トップス4
スカート5
靴1
アクセ1


前回と同じく六枚に一枚の確率。

数字上では一MAX課金に一枚出る計算ですね。

ストレートで~なんて贅沢な事は云いません。

毎回この位で自排昆布出来るだけで充分に幸せでっす♪(*´ω`*)








実は~と云うか~やっぱり~と云うか~

硝子ドールやって来ちゃいました♪( ´艸`)


その模様は次回にて♪