皆様、今晩は♪


                      \♪六甲颪に~颯爽と~♪/
めっちゃピンぼけですまぬ…(;A´▽`A

キレンジャーよりも阪神なのでは!?

と、檸檬猫眼にしたらドンピシャ!!
ラッパは応援歌の為だったかッ!!←違


折角、猫眼にしたんだから他のも着せたいな…。

         \マッチ一本、火事の元!/
サーバルちゃんっぽくて、めっちゃカワユス~♪(人´3`*)~♪

髪色はましまろ蜜柑(マシュマロオレンジ)の方が近そうだけど、誰も引き継いでないし…

っつーか、そもそもサーバルちゃんにする気は無い(笑)


「おい、お前、グミvol.3買ってないよな?何しれっと着せてんだよ!」


実は…

載せるタイミングを失っていたのですが、購入しておりました♪
(一番下のはダブリね)

よくぞ訊いてくれました!

訊いてくださいよ~!ヾ(´o`;←長クナルゾ気ヲ付ケロ


箔押し率の高かった実家近くのスーパーがモールごと潰れまして…。・゜・(ノД`)・゜・。

どうせならグミを発売してから潰れて欲しかった…←おい

そのスーパーはグミ入荷がいつも遅かったので果報は寝て待てしてたらこんな事態に陥ってしまい、急いで自宅周辺店舗を廻る(発売の一ヶ月後位だったかな?)。

一店舗目は微妙に買われていたけど蝉昆布まで後一種という優秀さ!!

二店舗目も微妙に買われている…。

後一種なので普通なら一つずつ買うだろうけど、おいらは普通ぢゃないので残り全部購入。

無事に蝉昆布したのでありました♪\(^o^)/


箔押し(がおがお黒トップス)は出なかったけど次のグミの初回特典箱を予約出来たので、それが届けば昆布であります♪(`・ω・´)ゞ




話が逸れましたが…


三クレ目でキラチャン(キラリウムチャンス)☆
紬ちゅわん…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

紬ちゃんは二弾になって初めて動かしたのに、いきなりキラチケ!!

大物になりそうな予感だば~。



  \負けてられん!/
桃色髪のパイセンが焦っとる(笑)

HRワンピは通算四枚目~♪



十クレ目でキラチャン☆
これでJRキラチケは後、黒と蒼のワンピのみ。(プレボには入っています)




蓮の華ハイキックは折角の蹴り脚が見えない…。
スカートの拡がりは素敵なので、それはそれで良いんだけどね。


やっぱキックが見たいって時はミニだわ。


その中間。
あれ~?(゚ω゚)

金鼠だけでなく桃鼠もフルで捕まえとる~↓
いや!刹那はアホ毛目指しとらんから!

刹那が金鼠欲しかったの、前弾だから!!

やってもやっても金鼠来なくて仕方無く課金に頼ったのに、要らん時に限って来る!!←プリチャンあるある発動


しかも、金鼠これで三匹目でさ…
金鼠捕獲して金眼鏡貰う(笑)

本当の鼠報酬は奥の追跡眼鏡だけど、あまりにタイミング良くランクアップしたので遊んでみた(笑)



八クレ目でキラチャン☆
JR着てるので、着ている衣裳のチケを作る御仕事をしました♪


今弾はキラチケも頗る順調で、さっきも書いたけど残すは黒と蒼のワンピのみ♪

なので、ちょっと位足踏みしても大丈夫なのだ♪(森限も有るしね)




それにしても、フォロチケ制作が終わらん…

交換板用のも、刷っても刷っても終わらんし…

前シリーズ(無印)の自分用とプリ友☆チャン用のも終わっとらん…

フォロワー二倍の内に刷れるだけ刷らねば…

頑張ろう…(;-ω-)