皆様、今晩は♪


今日は平和ですた。

定時で上がってホームへだってフォロワー二倍ですもの。


一足お先にサーカス四色舞い!
沙羅のおパンツ可愛い~♪
はい!ゲッツ!(σ゚ω゚)σ
紅以外もマイキャラ☆チャン達に着させてあげた~い♪
        \森限と芽瑠chで待ってま~す♪/
\♪必ず~オマエを~おとしてみせ~るッ!♪/
正確には♪今夜こそ~♪だけどね。





排出篇。


今日は快晴ではなかったけど蒼空。

蒼黎苑の髪色みたいな色だな~♪


    \プリチャン(筐体)で待ってますよ!/
黎苑が呼んでる~♪(///∇///)

行かなくっちゃ~♪♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


\待ってましたよ!/
のわーーーっ!!!(o゚Д゚ノ)ノ

二枚目のHRワンピ~♪

一枚目も黒黎苑だったんだよね!
(IDは別ですが同一人物です)

しかも金鼠まで捕獲してるし!


実は、蒼空郵便屋さん着せた時にも捕獲していて二匹目なんだよね~。
お陰でモノクル獲得したわ…


掛    け    て    る   !   (笑)




あらま!
沙羅が白雪姫靴出してくれたので、白雪姫六セット目の出来上がり~♪



…本当は恐ろしい白雪姫…訊きたい?


今まで自排していた五足の白雪姫靴…

実は…一弾稼働日から十日間の間に排出された物なのです…。

たった…十日間の間に…です…。

もし…その十日間…プリチャン出来ていなかったら…

白雪姫は今日まで揃っていなかった事になるのです…。



ギャアアアヽ(;゚;Д;゚;; )ノアアアアアア



恐ろしい…!(>_<)

プリチャンって…恐ろしい…!!!(>_<)



「っつーか、何で沙羅に安奈サーカス着せてんだよ!グラサンだろ!?」


はい…勿論、着せましたよ…。
グラサン掛けたらグラサンフォロチケ出て…


土砂降り着せたら土砂降り…。
(首長族ぢゃないよ)


だったらサーカス着せたらサーカス出るやろ!!!


出た♪(o゚ω゚o)


※ 注意 ※

今回はたまたま着ている衣裳のフォロチケが出ましたが偶然です。

連動はしていません。

真似して出なくても責任は負えませんので自己責任でお願い致しますm(_ _)m




十一クレ目でキラチャン(キラリウムチャンス)☆
着ている衣裳と同じ紅も担当色の桃色も揃ったので紫ワンピ選択して、紫キラチケも自排昆布♪


今日もキラチケになったり、着ている衣裳のチケを作る御仕事が舞い込んだりしてパキれない方が多かったけど…
(サーカス着てサーカス衣裳のチケを作る御仕事リーチ)

何とか交換板用のフォロチケが刷れたので、やっと挿して来ました(`ロ´;)ゼーハー




九クレ目でキラチャン☆

黄金色も揃っているので、黄金色に近い黄色にしたら…

   \カレー大好き!キレンジャー!!/
みたいな色でした(笑)




「そういや、芽瑠の時もサーカス着せたの?」

いいえ((‘д’o≡o’д’))


↓これに付いて来ました。
ファッ!?

だ、誰!?



\阿僧儀チャンネル、はっじまるよ~♪/


続く…?のか…??