皆様、今晩は♪


本日は御仕事お休みだけど午前中と夕方に所用が有ったので、合間のお昼にちゃんちゃんぷー。


パクトの碧色の蓮の華のスキャンも通信も一発成功でした♪
素敵~♪(人´∀`*)

蓮の華はどの色も素敵~♪(*´ω`*)ウットリ♪

きっと紅も素敵~♪(*´ω`*)←プレボから出したけどまだ着せてない



おっふ。
未排Rアクセ出とるけど、(排出済みだけど)HR選択(HRフォロチケは交換に出さないので挿せない)。



五クレ目でキラチャン(キラリウムチャンス)☆
担当色の蒼選択♪



実は昨日、碧刹那にぱっつんポニテをやっとこ被らせたのですが…
恐ろしく似合わなかった(; ̄ー ̄ )

こればっかりは試着してみないと分からないからね~。

残念どすた。


パクト衣裳回収ついでに髪型を戻したので、これが刹那ぱっつんポニテ最後の姿に。
したらば
「フレンチウーラーの方がお似合いよ♪」と云わんばかりに白雪姫ワンピ。


「ぱっつんポニテならこの人の方がお似合いよ♪」
白雪姫ワンピは語る(死体は語る)。
(因みにこれは一弾〆の時に排出した物です)



念の為にMAX課金していたらキラチケ来たので、担当色の翠選択♪
未排のRが出る事も無く一式回収出来ました(笑)



やべー、サーカスフォロチケ刷らんと。
着ている衣裳のチケを作る御仕事が出来た♪


着ている衣裳のチケのフォロチケもパキらんのだが、御布施すりゃ大丈夫だろ~。
嬉しいんだけど、交換板用が刷れないもどかしさ…(; ̄ー ̄A



\五クレ目でキラチャンだってよ!(桐島、部活やめるってよ)/
こういう時に限って間隔が短いプリチャンあるある発動。

衣裳に合わせて翠選択♪



次のキラチケ迄やっている時間は無いので、交換板用のサーカスフォロチケは明日刷ります…←こんなんだからフォロチケ制作がいつも牛の歩み