皆様、今晩は♪


今日は朝からちゃんちゃんぷ~♪


いやああああああああ!!!!!!
素敵いいいいいいいいいい!!!!!!!


実は、アイカツで初めてマイキャラを作った時、白髪と血の滴る様な紅眼にしたいな~と想っていたのですよ。

結局アイカツでは理想のパーツは出て来なかったけど…

アイカツでの夢が叶う場所、それがプリチャン!!(笑)

先日ランクアップして純白髪も解禁していたので、数年越しに理想形態になって動機息切れががが…!!!(っ´ω`)っ□ハイキューシン



今日の判子で貰えたので取り敢えず眼だけ変えて、それから御布施で白髪に♪
この時点でロータスリーチ♪(窓絵のロータスはこの後に揃ってからやった物です)


黒黎苑をグラサンの為に狼髪型にする為にまだ着せていなかった蒼キラフィバ着せたらHR!!!
しかもサーカスまで出して、どちらもリーチに!!!

凄いよ!黎苑♪♪(人´∀`)♪



んで、勇魚に宝石力(ジュエルパワー)が貯まったってんで黒雪姫着せたら…
めっちゃええええええええ!!!!!

アイシャドウが付くと最初に知った時は(;´д`)エエエ…と想ったけど……良い!!!付いていた方が断然良い!!!


此処でロータスが揃ったのでっす♪
あ、パクトは持って来ていなかったので(笑)家でゆっくりスキャンします♪


この容姿は御子様受けするとは想えないので( ̄▽ ̄;)交換板には入れないのですが、プリ☆友チャンにはあげるのでフォロチケ増刷御布施したらキラチケ来たので、眼色に合わせて紅選択♪
蒼ロータスの差し色の紅がブラックベリーレッドに恐ろしく似合っていて、排出版がこの色で感謝感激雨嵐♪(^人^)


刹那はグラサン掛ける容姿にする為にまだ着せていなかったラビカメ着せて、那由他はグラサン描けようと想ったら宝石力が貯まったのでロータス着せて、恒河沙(お兄ちゃんの方)はぱっつんポニテから元に戻しました。
グラサン迄の道程が長い←そういう性格なので仕方無い



ジャンケン、めっちゃ出るな~。
(載せていないけど初日からめっちゃ出る)


又ジャンケンかよっ!!
                               \あっちむいてほいっ!/
          \えっ!?/
                  \ちゃんちゃん♪/
散々ジャンケンを見せられてからのあっちむいてほい!!

完全にやられました(笑)


初めてあっちむいてほいやったらHRのラス1出しよった!!!
HRフォロチケは使わないので通常フォロチケ制作の為に御布施したらキラチケ!(黄金色)

最近放置してたのに…やっぱ長女には敵いまへんな~(ノ;≡ω≡)ノ



ぼちぼち交換板用のフォロチケ刷らねばな~とPR凛華着せたらHR出て挿せなかったり。
(勇魚は交換板用に元に戻しました)


ういはんは衣裳に合わせてジスバタ(紅蒼)からクリコン(翠紅)にしたら、コナン回収係だった件。
ファントミもこれ位ガバガバ出して欲しかったな~( TДT)←最初の頃は二十クレに一枚の確率だった←おいらの場合



勇魚に宝石力が貯まったので、満を持してHR♪
アラブフォロチケ忘れたので猫占い師だぜ!(笑)←っつーか、こんなに早く揃うと想っていなかった


HRはこんな感じできらびやか。
なんだけど…こう…突き刺さる物が無い…と云うか…何と云うか…

猫占い師の方が好みと云うか…
猫占い師がHRだと想えば猫占い師がHRに、グラサンがHRだと想えばグラサンがHRに。


その人が一番ハッピーな気持ちになるのがHR(ハッピーレア)で良いんじゃないかな?
とか想ってしまった今弾のHRでした。
(これで硝子ドールに対抗するのか…(; ̄ー ̄A)



キラチャン(キラリウムチャンス)だったので、衣裳に合わせて黄金色選択♪
し、しもうた…HRもPRも交換板用のが刷れなかった…。

続けてやろうかなとも想ったけど疲れたし、人も増えて来たので撤収しました。

無理はあかんって帯状疱疹が云ってる(痕も消えつつあるけど、時折ピリッと痛む)。






今現在の未排出。


PRサーカスヒロイン靴

SR森の音楽隊スカート
     郵便屋さん青空靴
     怪盗キッドジャケット

Rおしとやか水色ワンピ・アクセ

Nパステルチューリップアクセ



順調♪順調♪

いつも通り森限迄に揃えて森限でフォロチケ増刷したいので、それ迄に揃うと良いな♪



しっかし、硝子ドール(アイフレ新弾)に森限をぶつけて来るとは…

硝子ドールやれって事かね?←ホームにアイフレは無いので、森へ行けばアイフレ出来る(爆)