皆様、今晩は♪


今日から森限と配布ですが仕事で行けないので、週末参戦組でやんす。

えっ?ララちゃん衣裳が出て来ない?

パパのパスタもそうだったよ…(そすて歴史は繰り返される…)。





今回はライフワークの【自排した衣裳を着せてライブして記事に残す】の巻。

前回は最新やっちゃったけど、順番通りにアイドルタイムプリパラ時幻一弾。


今回はこちら。
クイーンシリーズはライブのイメージが湧かなくて困っていたのですが、
ハッピーピクニック + クイーン = ハローニューワールド(←アイカツの方ね)
ハローニューワールドはアリスをイメージしたステージだったのですが、何と無く似てなくもなくもない?
トランプの兵隊じゃなくて女王の行進♪
女王だらけの不思議の國。
フォーメーションを組む女王達。
本当にプリチャンは衣裳の細かい処迄良く見える(パフの皺とかスカートのハートの膨らみとか)。
張り切る女王。
格好良い女王。
♪Come on!
♪あなたも
♪Come on!
♪一緒に
女王は後ろのシルエットが美しい♪
御人形さんの様に並ぶ女王達。
円陣を組む女王達。
女王達は仲良し♪
夢見る女王達♪
    \♪ハロー、ハロー 見つけたよ♪/
女王達は何を見つけたのか?

和平?友好?同盟?
                        \金鼠ッ!!/
記事ライブの時に金鼠が捕れるなんて、話が出来杉君♪
(藤色那由他は今現在金鼠三匹捕獲していますが、これは二匹目の時のです)





今回の御衣裳は


パステルクイーン【アイドルタイムプリパラ時幻一弾ドリシア】

クイーンハート【プリパラ 2014 1stライブ 9月】

ビューティークイーン【プリパラ 2014 1stライブ 9月】

カラフルリッチクイーン【プリパラ 2014 1stライブ 9月】

クイーンハートシオン【プリパラ 神三弾ドリシア】

クイーンハートマリオネット【プリパラ 神三弾ドリシア】



でした♪