みなさん!お久しぶりです笑

今回はBTSについて!話して、というか語っていこうと思います笑

BTSはいま、服のことなどでメディアに取り上げられていますね

ほんとに


でも、私がいちファンとしてこれは思う、BTSは反日ではないということ!!!!

彼らのいま日本で行われているコンサートを見てもわかる通り、日本語めっちゃ上達してます!

嫌いな国の言語そこまで覚える気になりますか??

私は意地でも覚えられません笑

ここでひとつのエピソードを
ジミンはワールドツアー中に青髪に髪を染めてたんですけどそれが日本に来る前にだいぶ色落ちてしまいました。

しかし!역시 우리 지민오빠!
(やっぱり、私たちのジミン!)

日本armyに青髪が好評だと聞いて染め直して日本に来てくれました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

もうね、私は叫んだよ笑ほんと

事務所から文章も出たし落ち着いていけばいいですね

うんうん🤔🤔🤔🤔🤔



今回の本題はここから!!

実は、私いまバリバリの受験生笑
試験は来年。なのに、오늘に行きたくて行きたくて!!!!

そんな所に、日本でのSerendipity開催。

(ほんとにタイミングがよすぎて笑)

迷いなく応募。

見事、当選。

ここまでは順調でした。しかし、私は受験生。親が許してくれません。

でも、展示会ですよ?展示会。BTSも絶賛してた展示会。

DVDやBlulayになる気配はなさげ。写真集?もなんか違う。え?行けなかったらどうやって内容を知れば・・・・・・?

ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?
おや?

でも、さすがに受験生。諦めようとしてました。

しかし、ジミンほんとに可愛すぎん?

Twitterで回ってきたある動画が私の心をバーン
射抜いてきましたよ笑

あんなかわいい動画見たら〜、行くしかないですよね?

まぁ、というわけで今から親の説得です!!
(いまからかい!!)

ちょっとバトルしてきます笑

好きなことにガチ勢なもんで笑

行ってきます🚶🏃🚶🏃💨🚶🏃🚶🏃💨🚶🏃🚶🏃💨🚶🏃🚶🏃💨🚶🏃🚶🏃💨

あと、お気づきの通り私はジミンペンです。


⚠️このブログを読んで、BTSが勉強を妨げているのではと思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、BTSは私の勉強を捗らせています。目標があるため今きつくても耐えられています。

また、このブログを無断転載したり、悪用することはやめてください。

何か意見がある方はコメントまでぜひ😊