おはようございます


日曜日です





曇り空


本日は一日中、地域活動で外出です


昨日は、久しぶりに


社会人一年目の同期と


桜木町へ


あかいくつ号にのって、中華街へ







社記の刀削麺いただきました


そのあと野毛て昼飲みです







ふれあい酒場ほていちゃんで


JJいただきました


そのあと野毛山動物園へ







レッサーパンダを観に行きました


再び野毛へ


久しぶりに トモ へ


おかみさんの独創料理








ミルフィーユハムカツと


生トマト入りのトマトサワーです


今やハム26枚重なってます


前回より増えてました


懐かしい話に盛り上がりながら


トモのおかみさんの


サービスメニューをいただきながら





夕方まで飲みました


そのあた関内まで散策


シークレットブーツのお店の前を通って





同期をお送りしたあと


イセザキモール歩いて





帰りました


休日を満喫いたしました


今日も元気で(^^)



イベントバナー