こんばんは


本日 横浜トリエンナーレと同時開催の


黄金町バザール 最終日でした


3/15から6/9までの期間


第1章から第4章まで







展示内容変えながら開催してました


今回は3回行くことができました


残すところなく全てめぐれて良かったです


今日はアーティストさんの





お茶碗使った生演奏楽しめました


こちらの展示は


質屋、スーパー、クリーニングと





外装変えて展示です





今回初めてまたエリアも







面白かったです


見終わった後


アジアンスイーツ


食べにマックによりました





370円で味わえる


コスパ最高の一時ですね



おはようございます


日曜日です





朝から地域活動へ


風水害対策訓練です


無事終了


ランチはチャーハン





午後からは久しぶりのポタリングと


買い物です


休日を楽しみましょう


昨夜は地域活動 定例会議の後


YOASOBIビール飲みました





今日も元気で(^^) 


イベントバナー