こんばんは


しっかり夏日になりました


午後から暑かったです





東京ビッグサイトの展示会へ





Japan IT Week見てきました


メタバースと生成AIのセミナー聴講しました


そのあと展示会場を巡り





ランチは松屋の牛めし


宇宙産業の展示会も併設







人工衛星模型


見学してきました


帰り道 銀座までバス移動







日産Crossingの上のSONYショップへ


RiSAさんの写真見て











下のショップで誕生日プレゼントのマグカップ





いただきました




活動量多い暑い1日となりました




おはようございます


木曜日です





昨日の雨も上がり


午後から晴れ


夏日になりそうです


本日は外出 東京ビッグサイトへ


八重桜最後の見頃





後2日頑張りましょう


昨日会社で豪華お弁当食べました





堪能しました


今日も元気で(^^) 

 

 

 

 


イベントバナー