おはようございます


3月最後の土曜日です





昨日の天気から一変して


ポカポカ陽気になりそう


みなとみらいまでノーマルコースで


朝ランに出かけました


大岡川沿いのソメイヨシノは


まだ蕾です


今年は出店は3/30-31の2日間


開花少し遅れましたね


来週末が満開かな





日当たりの良い場所の1番桜がほぼ満開でした


途中の道慶地蔵尊に参拝して





野毛、吉田町、馬車道通りを走り抜けて







みなとみらい地区へ


横浜大さん橋には


豪華客船 WESTERDAMが入港中









タクシー行列ができていました


そのあと山下公園へ


GFY地区へ


こちらはガンダムファクトリーへの





行列ができていました


山下公園の枝垂れ桜は見頃です





ランニングを終えていつもの横浜公園の


スタバへ


店員さんと横浜マラソンの話題で会話


いろいろチャレンジしてみたいそう


制限のないマラソン大会今年も多くなりそう


4/20から横浜マラソンのエントリーも


始まります


頑張ってチャレンジしましょうと


日当たりの良い席でまったり





過ごして帰りましょう


休日を楽しみましょう





今日も元気で(^^)


 

 

 

 

 


イベントバナー